-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
活動し始めたバラの芽
2010 / 02 / 01 ( Mon )
南関東地方は今日の夜から明日に掛けて雪の予報が出ています。

でもこんなに寒い時期でもバラはもう
春の花を咲かせる準備に入っているんですね~


ほとんどのバラに、芽がふっくらとしてきました♪

嬉しいです(*^_^*)

写真はその一部です。


活動し始めた芽1




活動し始めた芽2




活動し始めた芽3

ミニバラはもう葉が動いています。

今日はプチ更新でしたが、次回は今現在ベランダで、
頑張って咲いているお花をアップする予定です。

と言っても、以前アップした花の写真ばかりで代わり映えしないのですが(ーー;)
バラが咲くまでしばらくバラと関係ない記事が続くと思います。




クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。


関連記事
12 : 45 : 00 | 2010年  バラ ER | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<デージが開花しました♪ | ホーム | 雪遊びに行ったつもりが・・・>>
コメント
----

すごいですね!!植物の力は、生命体で一番愚かなのは人間かも・・・ハナちゃんは元気にしていますか。今日はピザを作りました。
by: だいちゃん * 2010/02/02 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--だいちゃんさんへ--

ほんとに草木の生命力はすごいですね!

ハナは元気にしていますが、
寒いのでコタツに潜り丸くなっています。
まるでネコのようです(^.^)
by: リトルフラワー * 2010/02/03 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/99-27b114e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
