スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハナバウワー♪
2010 / 01 / 15 ( Fri )
風邪がぶり返したみたいで・・・
頭が がんがんします(~_~;)


たいした事ない、とたかをくくっていたのが良くなかったみたいです(ーー;)

何年かぶりに風邪などにかかり・・・でも

寝込むほどではないので、いつも通りの日常生活です。

ただ、冷たい風に当たるのはよくないなぁと、思いまして

昨日はハナの散歩を取り止めました。


しかし、ワンコって人間の風邪が移るのでしょうか~


昨日の朝から何回もハナが下痢をしています(汗)
めったにお腹を壊す子ではないのですが、うんPがゆるくても
たいがい 一回か、二回で治るのが常です。


そこで、私の風邪が移ったのかなと?
調べてみると、ペットは人間の風邪は移らないと、大方の意見でした。


今日、明日様子を見る事にしました。


ハナバウワー1

陽の当たる場所にクッションを置いといたら、移動していました。

気持ち良さそうに寝転がっていますよ・・・


ハナバウワー2

大きなあくび♪ 少し寝たら・・・


ハナバウワー3

そ~っと、そ~っと、  

お休み♪



なんて思いながら・・・・・・・可愛いかったのでつい、

カシャ!と、カメラを向けたら。。。。

あら、起きちゃった!  いえ、起こしちゃったわね。

ごめんね、せっかく気持ち良く寝ていたのに m(_ _;)m


ハナバウワー4

ハナの特技?に・・・こんなのがあります。

「ハナバウワアー」って言うと、
反り返ってイナバウワーをやるんです。


えっ? ただひっくり返っているだけだと・・・・


すいません。親バカでした!それもかなりの・・・(汗



でも、機嫌の良い時に 「ハナ、イナバウワーは?」と言うと

両手を挙げて、ひっくり返るんですよ(^.^)

ほんとですよ!

クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
06 : 30 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<日本スミレ | ホーム | 風の中の散歩♪>>
コメント
----

早速のぞかせていただきました。ばらの花がお好きなのですね。
パンも焼かれるのですね!
やったー仲間が増えたようで嬉しいです。「おやき」も是非お試し下さい。
ハナバウアー可愛いです。
速く風邪治されますように
by: あずまま * 2010/01/15 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
--あずままさんへ--

ご訪問有難うございます♪
リンク早速貼らせていただきました。

パン焼きは、夫が是非焼きたてのパンを毎日
食べたいと申すので(笑)
必要に迫られて焼いています(^.^)

今度是非「おやき」に挑戦してみたいとおもいます。

あずままさんも、風邪には充分お気をつけて下さいね。
by: リトルフラワー * 2010/01/15 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/88-a13f1020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
