-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨が降る前にお散歩♪
2010 / 01 / 13 ( Wed )
今日は雨の予報が出ていたので、

午前中の早い時間にハナの散歩に出ました。



ところが表に出たらもう、ポチポチと雨が落ちていましたよ(汗)

でも大丈夫! 今日はハナに洋服を着せたから♪



2010年1月12日の散歩 1

フフッ♪

「今日はとっても寒いから洋服着て来て 正解だったね♪」


2010年1月12日の散歩 2

「大丈夫だよ、たいした雨じゃないから・・・」

で、公園に行って見たら・・・。


2010年1月12日の散歩 3

人っ子一人いませんでした。



2010年1月12日の散歩 4

ほんとね!


2010年1月12日の散歩 5

カラスだけが芝生をついばんでいました(^.^)

「カラスは追いかけたらだめだよ!」

まっ、言うまでも無くハナはカラスと鳩には無視だから。


少しボール投げでもと思ったら・・・


2010年1月12日の散歩 6

まったく走りそうな気配がありません。
そっか、洋服着ているから動きがぎこちないんだね。

って、どんだけ洋服嫌いか!


2010年1月12日の散歩 7

・・・・・

そうだね~雨が本降りにならないうちにかえろ~か。



うん? どうしたの?

2010年1月12日の散歩 8



2010年1月12日の散歩 9

アハハ♪

フードが気になって、

首をブルブルっと振るからよけいにフードが被さってしまうんだよ (@_@;)



帰り道の事

2010年1月12日の散歩 10

ワンコ友達には会えなかったけど、ネコちゃんには会えたね♪

でもネコちゃんは、ふーーーーって怒っているよ(^.^)




2010年1月12日の散歩 11

帰りがけに「ツル日草」が咲いているのを 発見!






2010年1月12日の散歩 12

「おかあさん、早く脱がせてください!」

って、ハナが固まっていました(-_-;)


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
07 : 00 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風の中の散歩♪ | ホーム | こんな花も買いました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/85-dcb9d26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
