-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いつもの散歩に♪
2010 / 01 / 10 ( Sun )
さて、お正月ムードも消えて、通常の生活に戻りつつある我が家です(*^_^*)

バラの剪定も終ったことだし・・・


ハナと二人きりの散歩も久し振り♪


がっ、昨日辺りから風邪を引いたらしくて頭痛がする(ーー;)
咳も出て、胃が痛くなった。


でも、薬を飲んで午後からハナの散歩に頑張って行ってきましたよ。




2010年1月9日近所の散歩1

相変わらず「クンクン」だね~  情報はあったの?





2010年1月9日近所の散歩2

もーいいから 原っぱへ行こう~





2010年1月9日近所の散歩3

さぁ、おかあさん ボール投げて!

そうゆう時だけ ハナはいいお顔するんだね(~_~;)



2010年1月9日近所の散歩4

「じゃ、いくよ~  ソレッーーーーーーー」





2010年1月9日近所の散歩5


2010年1月9日近所の散歩6


2010年1月9日近所の散歩7


2010年1月9日近所の散歩8

少し休憩しよっか!

まだまだ!



2010年1月9日近所の散歩9


2010年1月9日近所の散歩10


2010年1月9日近所の散歩11


2010年1月9日近所の散歩12


2010年1月9日近所の散歩13

楽しそうに走っています♪

ほんとにハナはボール命だね(^O^)


2010年1月9日近所の散歩14

やっと満足したみたいね♪


2010年1月9日近所の散歩15

さあ、いっぱいお水を飲みなさい。


2010年1月9日近所の散歩16

なんかわすれてな~い?

ご、ご褒美? なんで・・・?


2010年1月9日近所の散歩17

よく走ったご褒美? 結局、元気だね、のおやつをあげました(^.^)


2010年1月9日近所の散歩18

もう帰ろうか~

えっ、おやつ貰ったらもう帰るのかえ?



2010年1月9日近所の散歩19

だいぶ土がお顔にくっ付いているし、
帰ったら全身タオルで拭かなければ・・・
それに、最近ウン○がお尻の毛にくっ付いてしまうから、
お尻の毛もカットして・・・

ぶつぶつ・・・

この場所は朝、霜が降りるので、午前中の時間帯だとけっこうグチャグチャです。
なので、ハナの顔は土と枯葉で汚れるんです(汗)




2010年1月9日近所の散歩20

えっ、なんか 言ったですか?

いいえ、ハナの気のせいでは。さ、家に戻ろう~


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
21 : 25 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<衝動買いの「花かんざし」 | ホーム | 森林公園での散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/82-41f1a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
