-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お気に入りのバラ
2009 / 11 / 02 ( Mon )
今日は朝からどんよりとした空模様です。
でも昨日は、気温が夏日で、11月にしては考えられない気温でしたね。
なので、今日はひんやりして気持ちが良いくらいです☆彡

今、我が家のベランダではバラの花がすっかり終わり、
後は寒くなって葉を落とすばかりになっている状態です。

載せる写真があまりないので、今年の春咲いたバラの中で
特に私が気に入っている品種を少しUPしたいと思います。




ER クレア・オースチンの蕾




ER クレア・オースチンの開花




FL ラベンダー・ピノキオ




OR コンテ・ドゥ・シャンポール







今日のハナの一枚
プッ。めずらしくカメラ目線!

クリックしてね!
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
関連記事
18 : 00 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<信州の紅葉 | ホーム | ダークレディ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/8-b424d67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
