-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
疾走するハナ♪
2010 / 01 / 06 ( Wed )
さて、昨日の続きですが・・・

ハナのお気に入りの場所は、ここです♪


ここは横浜の埠頭に隣接している公園です。


2010年1月5日疾走するハナ♪1
「ルンルン」

うれしいんだね♪
ハナは芝生を見ると、目の色が変わるくらいに 喜びます♪

やっぱり、自然児です(^.^)


2010年1月5日疾走するハナ♪3

大きいお兄ちゃんが早速カメラを構えていますよ・・・

好きなボール投げだと、カメラも全く気にしません。
家の中や、近所の散歩の時にカメラを向けると「プイ!」っと、
横を向いてしまうくせに(汗



2010年1月5日疾走するハナ♪2

この時間帯は、ワンコが一匹もいませんでした。
観光客も辺りにいなかったので、少しだけオフリードにして、
ボール投げをしてあげました。




2010年1月5日疾走するハナ♪4


2010年1月5日疾走するハナ♪5


2010年1月5日疾走するハナ♪6




2010年1月5日疾走するハナ♪7

この日は気温が13度で海風もほとんど無く、

素晴らしいお天気でした♪


2010年1月5日疾走するハナ♪8


2010年1月5日疾走するハナ♪9


2010年1月5日疾走するハナ♪10


2010年1月5日疾走するハナ♪14



2010年1月5日疾走するハナ♪11


2010年1月5日疾走するハナ♪13






2010年1月5日疾走するハナ♪15

だいぶ、バテた様ね。

「ハナ、もういいでしょう~」

何回か止めようとしたが、やってやって、ってクルクル回り催促されました(汗)
でも、もうあまり若くはないので・・・

でも、こんなに喜んでくれるとつい、こちらもハナの笑顔を見たくて、
走らせてしまいます。


2010年1月5日疾走するハナ♪16

バックにベイブリッジが写っています。




真っ青な空。真冬とは思えない雲の白さ!

空に溶け込むくらいの、真っ青な海!!!

ほんとに来て良かった♪

ハナも満足してくれたかな~




2010年1月5日疾走するハナ♪18

あら、尻尾を下げている・・・よっぽど疲れたんだわ。フフッ♪

帰りの車の中では、もちろん寝ていました(^.^)


あっ、それから・・・

ボールを永遠と投げ続けてくれた、夫に感謝です(^O^)/

お陰でいい写真が撮れましたよ。


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
12 : 00 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バラの剪定 | ホーム | ☆初詣☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/78-122d01a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
