-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バラ本来の色合いが戻って来ました♪
2015 / 05 / 22 ( Fri )

みなさま、こんにちは♪

横浜地方、今日も涼しい風が吹き抜けています。

ここ数日以前のような夏の暑さが少し遠ざかっています。


そのせいでしょうか・・・

写真を撮っていて感じたのですが

バラの花色が 本来の色になったような気がします。



OR マダム・ピエール・オジェ

20150522-1.jpg

この花の前に咲いた花は色褪せたようなピンクでした。

去年のマダム・ピエール・オジェはもっと綺麗なピンクでした。

その時の画像は  →  コチラ 

赤系統の花はいつもと同じでしたが

淡い色のバラは色あいが良くなかった。




F&G あおい もいつもの花色になって来ました

20150522-2.jpg


F&G あおい

20150522-3.jpg




ER クレア・オースチン

20150522-4.jpg


この色、この淡いクリーム色がやっと出てきた!


20150522-5.jpg



ER クレア・オースチン

20150522-6.jpg



ツルバラ ロイヤル・サンセット

20150522-7.jpg




FL アイスバーグ

20150522-8.jpg

なんか ホッとした(*^-^)ニコ

やっと本来のきれいな色が出たようです。




ところで・・・ギリアにもう種が出来初めています。

来年はこぼれダネで増えそう~ 

お友達にも分けてあげられるわ(*^-^)ニコ

20150522-9.jpg


初めて育てた花だけど、すごく好きになった


20150522-10.jpg



そして・・・

我が家で一番最初に開花した OR サフラノ ですが

新芽やシュートがたくさん出て、二番花の蕾も確認できました。


20150522-11_20150521163506af5.jpg


早いものでもう二番花の時期です(汗

何処かバラ園に行きたかったのですが

今年はタイミングが合わず、行かれそうにもありません

その代わり、みなさまのブログで楽しませてもらっています(^ー^* )フフ♪


今日もお越しくださって ありがとう~
関連記事
08 : 50 : 00 | 2015年 春のバラ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/757-180cb140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
