-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラ・マリエの咲き進んだ様子♪
2015 / 05 / 02 ( Sat )

皆様、こんにちは

今日は気温が高く南関東地方は夏日でした。

ラ・マリエは昨日開花したばかりなのに

今日はもう全開に咲き進んでいました。



でも咲き進んだ花は期待以上の素晴らしさです

わたしの大好きなヒラヒラとした花びらが出て

スッキリとした香りもあり、完璧な美しさを保って咲き進んでくれた。

前の日の 天使の羽のような不完全なお姿は

もう、どこにもありませんでした。


言葉は要らないですね。

20150502-1.jpg



尚、横サイズの画像はクリックすると大きくなります。


20150502-2.jpg





20150502-3.jpg





20150502-4.jpg





20150502-5.jpg





20150502-6.jpg





20150502-7.jpg


目で見て 楽しみ・・・

ファインダー越しで確認し・・・

画像でまた楽しむ。

こうして何度も何度も目にして楽しんじゃいます

関連記事
20 : 28 : 00 | F&G  ラ・マリエ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/743-740a97a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
