-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ザ・ダークレディーの葉に美しい雫が♪
2015 / 04 / 12 ( Sun )

みなさま、こんにちは

南関東地方 今朝は朝から晴れています

なんだか久し振りの太陽みたい!

陽の光ってありがたいわ(*^-^)ニコ


今朝、ベランダを覗いたら

バラの葉にステキなしずくが乗っていたの。

思わずカメラを持ち出して撮ってみました。

(画像上でクリックすると大きくなります)
20150412-1.jpg




(画像上でクリックすると大きくなります)
20150412-2.jpg





(画像上でクリックすると大きくなります)
20150412-3.jpg



まるで宝石みたいに輝いてる!

これもマクロレンズマジックね(^_-)-☆


20150412-4.jpg




今朝撮った写真です。

今日中に完全開花でしょうか・・・

次回の記事は 「 オールド・ブラッシュ 」 で決まりですね(^ー^☆♪


20150412-5a.jpg




バラシーズンになると家事仕事そっちのけで
写真を撮りまくっているリトルフラワーです

今日も見に来ていただきありがとうございます。

関連記事
08 : 33 : 04 | ハナとのお出かけ | page top
| ホーム |
