-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白い椅子♪
2009 / 12 / 27 ( Sun )
クリスマスも終わり、残す所今年も後、数日になりました(汗)

なんて書くと、焦ってしまいますよね・・・

毎年この時期になると、何もしないのですが、

なぜか気持ちばかりが焦ってしまいます(^.^)






そんな年の瀬ですが、わたしは時々ベランダに出てほっと一息つく時間を持ちます♪


20091226のベランダの花

この白い椅子は、わたしのお気に入りなんです♪

ここに座ってコーヒーを飲み、部屋からは音楽が聴こえ、



足元には ビビリで、ワンコ見知りで、暴走娘だけれど、ハナがいる。






畳一枚分もない、小さな小さな空間!


ここで いつか 叶うかも知れない夢を見ながら・・・(*^_^*)






20091226のベランダの花 001
「ロウバイ」


どうやら今年は蕾が落ちずに咲いてくれそうです♪

顔を近づけると、とってもいい香りがします。
この香りを嗅ぎたくて何年も、育ててきました。

もうすぐです♪   

あと少し♪  頑張って(^.^)




20091226のベランダの花 002
FL 「アプリコット・ネクター」

バラもまだまだ咲いているのです。

ベランダは気温が高く、霜が下りないのでいつまでも咲いている。




20091226のベランダの花 003
バラ咲き「プリムラ・ジュリアン」

クリームと淡いピンクが混ざり合った、なんとも 優しい色合い♪




20091226のベランダの花 004
バラ咲き「プリムラ・ジュリアン」

バラを思わせるような花びら・・・
白の「スウィートアリッサム」と良く似合います。

アリッサムも良い香り♪




20091226のベランダの花 005
バラ咲き「プリムラ・ジュリアン」

こちらはアプリコット色。




20091226のベランダの花 006
FL 「アイスバーグ」

この「アイスバーグ」は葉の陰に隠れていたんです(*^_^*)

開き加減がいいですね~すっきりとした香りも人気の一つ。

今年の春はオベリクスに絡ませたら、房咲きでたくさん咲いてくれました♪ 


このバラに出会って、バラに夢中になったと言っても過言ではないくらい、

大好きなバラの一つです♪




20091226のベランダの花 008
FL 「ラベンダー・ピノキオ」

ずいぶん色が濃いけど・・・冬だからかしら・・・

この蕾 「ラベンダー・ピノキオ」なんですよ。


あ~~でも・・・いつまでも咲かせていると、来年の春綺麗に咲かないかも(汗)

いい加減に切り戻ししないとダメなのかなぁ~






20091226のベランダの花 009
「パンジーとビオラの寄せ植え」




20091226のベランダの花 010
「ゼラニューム」




この世の中、夢を叶えられない事っていっぱいあるけど・・・

生きている限り・・・・・わたしは、あきらめずに頑張ります!


だって、あきらめたらその時点で終ってしまうから。


しつっこく、追い続けよう~ねっ!

20091226お気に入りの白い椅子1

ふふっ♪ 気になる?


それはね、それは・・・・ 


    

内緒!

クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
07 : 00 : 00 | 季節の花(バラ以外) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春を予感させる芽吹き♪ | ホーム | 県立辻堂海浜公園パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/69-bbbab62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
