-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
県立辻堂海浜公園パート2
2009 / 12 / 26 ( Sat )
クリスマスの日 こんな素敵なプレゼントを頂きました(^.^)


20091223辻堂県立海浜公園 21

可愛いクリスマスのお花!

ゆっこさん、ありがとうございます♪






さて、先日の続き「県立辻堂海浜公園」の海編にいきましょう。


暴走娘ハナと冷や汗をかいた私たちは

芝生のあるエリアから海岸の方へと移動しました。



20091223辻堂県立海浜公園 ⑩



いいなぁ~海って大好き♪

遠くの方に 富士山が・・・ちょっとこの画像では見にくいかも。



20091223辻堂県立海浜公園 ⑪

左手の方に見えるのは、「江ノ島」です。




20091223辻堂県立海浜公園 ⑬

お父さんはハナに ボール投げて って、

さっそく、催促されています(^.^)


20091223辻堂県立海浜公園 ⑫

あんなに遠く投げられて・・・すぐ音を上げるよきっと。

ボールが砂だらけになって、ハナの口の中はきっとザラザラだと思う(~_~;)


でも、やめない!

きっといつまでも、止めるまでやめないだろうな~




20091223辻堂県立海浜公園 ⑭


波の音が心地いい・・・

太陽がまぶしい・・・


20091223辻堂県立海浜公園 ⑮

「ウヒョ~」←byハナ


20091223辻堂県立海浜公園 ⑯




20091223辻堂県立海浜公園 ⑰




20091223辻堂県立海浜公園 ⑱

午後になって少し風が出てきたね。

ふふっ!

ハナのコートが 耳毛が 尻尾が・・・見事に風になびいている♪


20091223辻堂県立海浜公園 ⑲

「ハナ、風も出てきたし、道路が混まないうちに帰ろ~」





20091223辻堂県立海浜公園 ⑳


真っ赤に海に落ちる夕日を見てみたかった・・・

でも、また今度のお楽しみとして


残しておこう~


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村


応援有難うございます。

関連記事
08 : 00 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白い椅子♪ | ホーム | 県立辻堂海浜公園パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/68-cec9f637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
