-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ジャンプーした後の表情がなんとも言えず(*^-^)ニコ
2014 / 03 / 31 ( Mon )
ハナ地方の桜もついに開花しました 

昨日の春の嵐が去り、今日は一転して素晴らしいお天気になりました。

南向きのベランダにいると 夏日を思わせるくらい暑い

そんな中で マンションの前の桜は一挙に開いてしまった。

20140331-1.jpg

桜は 「大島ザクラ」 です。

ソメイヨシノのピンク色と違った真っ白の桜。

20140331-2.jpg

望遠レンズで撮ってみた。

20140331-3.jpg

まだ 五分咲きって感じですか・・・

20140331-4.jpg



さてさて。

寒い冬の間、ハナのシャンプーをサボっていました (>_<)

だんだん毛並みがよれよれになってきたし、なんか薄汚れてきたような

そこで、今日はシャンプー日和と言うことで・・・


一ヵ月半ぶりのシャンプー決定 


20140331-5.jpg

ハナも もう11歳。 右目の白内障がだいぶ進んでいるね。

20140331-6.jpg

シャンプーすると・・・いつもこの笑顔

20140331-7.jpg

決して 嫌いではないシャンプー。

20140331-8.jpg

普段は なぜかカメラ目線をしてくれないハナですが

シャンプーの時はかなりカメラ目線です

きっとシャンプーやドライヤーが好きなんでしょうね。


20140331-9.jpg

ドライヤーで乾かして・・・


20140331-10.jpg


「わたし きれいになったでしょう~」 って。

今日のドライヤー係りはお兄ちゃんだからかな?

ちょっと色っぽい目をしてないかい?

20140331-11.jpg

 「うふっ!」 


20140331-12.jpg


顔も白い物がだいぶ目立つようになりました。

でもね、シャンプーしている時は

なぜか赤ちゃんの頃の幼い顔を彷彿させる顔になるんです。

シャンプーした後の表情がなんともいえません

なので毎回写真を撮ってしまうのです。



同じような画像ばかり載せて・・・

親バカですいません m(_ _)mスイマセン



20140331-13.jpg




さて。やっと乾いて、おやつをたっぷり貰って終了です

20140331-14.jpg



明日もお天気が良さそうです。

ハナと一緒に桜見物にでも行きましょうか・・・

カメラを持って行くのでまた、ハナに嫌な顔されそうです(^-^;)



今日も見に来て下さってありがとうございます。
関連記事
18 : 27 : 00 | ハナのこと | page top
| ホーム |
