-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寄せ植えと咲いている花
2009 / 12 / 23 ( Wed )
先日、クリスマスツリーをイメージした寄せ植えを作った時に、
残ったポットがあったので、

そこにまた買い足して寄せ植えをしました。

そうやってどんどん鉢が増えてしまう(汗


2009年12月22日の寄せ植え ①

この2ポットが残ってしまったんです。


2009年12月22日の寄せ植え ②

そして、このポットを買い足しました。

「シロタエギク」と葉牡丹


2009年12月22日の寄せ植え ③

先日作った寄せ植えと似通ってしまいました。(やっぱりセンスない!)

冬はどうしても、暖色系を好んで使いたくなります。

真上からも・・・

2009年12月22日の寄せ植え ④

こんな感じです♪

まぁ、いいっか! 




今、ベランダで咲いているお花はこちら・・・

20091220アプリコットネクター⑧

          ゼラニューム

          花が終わったと思うと、いつの間にまたたくさん蕾を持っている(^.^)




20091220アプリコットネクター⑨

          大きな鉢に蔓延ってしまったスミレをそのままにしていたら、

          こんなに可愛い「スミレ」の花が咲いていました♪

          うっかり、見過ごすところだったわ。




20091220アプリコットネクター⑦

          このパンジーさんは、なかなか咲いてくれず、

          やっと綺麗に咲かせてくれました♪



          バラがまだ蕾を持っています。

          咲かせてしまうのか、切るべきなのか・・・迷う所です(-_-;)







「今日の一枚」

2009年12月22日の寄せ植え ⑨



ハナに怒られました(汗)

いえ、そんなハナの視線を感じました(~_~;)


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
17 : 00 : 00 | 季節の花(バラ以外) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<我が家のクリスマスイブは・・・ | ホーム | 始めまして♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/65-c14197c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
