-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スミレが咲いた♪
2014 / 03 / 01 ( Sat )

みなさま、こんにちは♪



今日から三月弥生ですね。


今、ハナ地方は冷たい雨が降っています。

昨日の春の陽気とは打って変わって

今日は真冬の寒さに逆戻り。

こんな日は いつもより寒く感じるブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・




そんな中、昨日の暖かさで 「スミレ」 が開花していました

20140301-1.jpg


このスミレの種類はわからないけど

よく道端に咲いています。



20140301-2.jpg


そして このスミレは こぼれダネから。

多肉植物の間から見事に育っていました。

途中で気が付いたけど、そのままにしておきました。



20140301-3.jpg

逞しい~。

けど、小さくてとても可愛いスミレに感動です







さてさて。

下のお花たちは我慢できずに

置き場所も無く、

寄せ植え用の鉢も無いのに 


買ってしまったお花たちです(ё_ё)キャハ

20140301-4.jpg

背の高い白い花は 「ローダンセマム」 2ポット
左上の紫の花は 「リナリア グッピー」
紫色の小花は 「オーブリエチア フィリ」 2ポット
手前の黄色い花は 「ジュリアン 八重」 2ポット





とっても安く手に入ったので・・・

ジュリアンなどは50円でした

こうゆうお花を見ると引き取って育てたくなります。

寄せ植えが出来たら(どうにか置き場所が確保できたら

またアップしたいと思います。 



今日も訪れていただきありがとうございます

関連記事
10 : 45 : 12 | 季節の花(バラ以外) | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/642-6da51967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
