-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シャンプー後のハナ♪
2014 / 01 / 24 ( Fri )
先日、ハナのシャンプーを一ヶ月ぶりにしました。

正確に言うと・・・去年の12月6日にしているから一ヶ月と18日ぶり 

寒いので風邪を引くからとか、タイミングの問題とか、ま、理由は色々ありますけど(-_-;)

シャンプーは結構体力がいるんです。

爪切りやカットなどはお店の方にお願いしているけど

シャンプーだけは一度もお任せしたことがないの。



20140122-1.jpg

上の写真、親バカですがお手手が可愛かったのでカシャ!偶然撮れました (*^-^)ニコ



20140122-2.jpg

そんな事はありませんよ。

けっこう臭かったけど (おっと レディーにそんなこと言ったら傷つくよね)

「毛がふわふわになったよ。それにいい匂いだよ♪」 

ハナのシャンプーはアロマの香りがします。



「おやつをたーくさんあげるからね」

と、なだめすかしながらやっと終わると、

待ってましたとばかりにゴンタ君を催促します。

 
20140122-3.jpg




そして シャンプー後は、恒例のスリスリが始まる


20140122-5.jpg



約10年間スリスリした結果 ボロボロです(◎_◎;)

20140122-4.jpg

このクッションはハナが赤ちゃんの頃、息子がお土産に買ってきてくれた物。

この中に縫いぐるみの「ラブ」ちゃんを入れて置いといたところ

いつの間にか 一日一回はここでスリスリしだすようになったのです。

ハナにとって 何か意味があるんでしょうね。

20140122-6.jpg


ハナの物は古くなっても ボロボロになっても中々処分が出来ません。

このクッションもスリスリするだけのために置いてあるようなもの

ハナがいる限りず~と置いておくからね


20140122-7.jpg

関連記事
19 : 12 : 43 | ハナのこと | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/632-72aefd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
