-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年の見納めのバラは・・・
2013 / 12 / 31 ( Tue )
みなさま、こんにちは♪

今年最後の更新です。


今日は12月31日。

こんなに押し迫って更新するのは

ブログを始めてから初めてのような気がします。

今、0時30分。

今年もあと23時間足らずですよ



今日、あ、もう昨日ですね、ベランダの掃除もやっとし終えました。

そこで、最後まで咲いていたバラの写真を撮ったら

どうしても ブログに載せたくなっちゃって(^-^;)

今年の秋はバラが全体に不調で、あまり花が付かず更新も滞りがちでした。

そんな中、最後まできれいに花を咲かせてくれた「アイスバーグ」

蕾のうちは淡いピンク色。

FL 《 アイスバーグ 》

20131230-1.jpg



20131230-2.jpg



このままピンク色が残るのかなと、思いましたが、

全開したらやはり 純白のアイスバーグでした

香りもほのかに残っています。

踊り子がヒラヒラのドレスをまとって踊っているよう~

20131230-3.jpg



そして・・・何回も載せちゃっている 「ミニバラ」

20131230-4.jpg





最近横浜地方は晴天が続き

南向きのベランダは真っ青の空と暖かい日差しがいっぱい

ず~っと、ハナとベランダで日向ぼっこがしていたいけど

31日の忙しい日にそんなことしていられない(^▽^;)

やることは 山ほどあります。


20131230-5.jpg



20131230-6.jpg



「花かんざし」の蕾。

どんな おしゃべりをしているんでしょうね

20131230-7.jpg




リビングから見える場所は

ビオラ、パンジーが満開

冬の寒さを忘れさせてくれます。


20131230-8.jpg



20131230-9.jpg


さあ~ お節の準備をしたり、お花を活けたり、カレンダーを取り替えたりと

することがまだまだあります。


今年はあまり更新が出来ず、不定期なブログですが

訪れていただき本当に感謝しております。

来年もヨロシクね(*^-^)ニコ 今月17日で11歳になったハナもね。




では、みなさま 良いお年をお迎え下さい

関連記事
14 : 12 : 07 | 2013年 バラ全体 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/627-d4b78354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
