-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ホテルラフォーレ「なだ万料亭 御殿山」で会食!
2009 / 12 / 16 ( Wed )
「ハナ、今日は少し長い時間お留守番してもらうから」

今日はワンコと花とは全く関係ない記事で、すいません。

今日は北品川にある「なだ万」に食事に行って来ました♪


夫の兄弟夫婦4組との会食です。

夕食はお値段が高くて、昼の会席です。

ホテルの26階にあり、展望が素晴らしかった。


こんな豪華なホテルでのお食事は結婚式以来です(汗)





20091216なだ万で食事!①

26階ですが、この場所、御殿山自体が高いので結構眺望が良かった♪
きっと夜景はものすごくきれいでしょうね~




20091216なだ万で食事!②

最初のオードブルってゆうのでしょうか・・・
写真を撮るのを忘れました(笑) もちろん、食べるのに夢中で!

この写真はお造りです。


20091216なだ万で食事!③

これは 海老芋やまき湯葉です




20091216なだ万で食事!④

焼き物・・・ 牛ロースエリンギ巻がとても美味しかった♪




20091216なだ万で食事!⑤

雲子玉汁蒸し・・・茶碗蒸しでしたが今まで食した事の無いお味でした(汗




20091216なだ万で食事!⑥

蟹身ときゅうりとワカメの酢の物




20091216なだ万で食事!⑦

鮭釜炊きご飯  赤だし味噌汁 香の物




20091216なだ万で食事!⑧

最後に水菓子  ライチのシャーベット、口当たりがさっぱりして美味しかったですよ♪

玉にはこうゆーお食事会もいいかな~♪







ハナは良い子でお留守番していたようです(*^_^*)

おみやげはナッシングーでした(笑)

でも、いつもより多めにおやつをあげたけどね♪



クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。


関連記事
21 : 45 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7歳のお誕生日 おめでとう♪ | ホーム | 宮ヶ瀬湖のクリスマスツリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/60-a4738565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
