スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ベラドンナの二番花がやっと開きました♪
2013 / 07 / 27 ( Sat )
皆様こんにちは♪

 
しばらく振りの更新です。

ベランダは 暑くて 暑くて

写真撮りに夢中になってしまうと

うっかり熱中症になってしまいそうです。



HT 「ベラドンナ」 の二番花が咲いていたのですが

中々 ベランダに出てカメラを構える気になれなくて (>_<)

とりあえず記録に残したく やっと本日撮りました。


 HT ベラドンナ 
画像をクリックすると大きくなります
20130727-1.jpg

香りが良いです♪

花の形も 気に入っています。

2010年 岩下 篤也氏の作出で

薄紫に淡いピンクで咲き進むとシルバーがかかる

その色合いがなんともいいですね~♪



 HT ベラドンナ 
画像をクリックすると大きくなります
20130727-2.jpg


二番花も綺麗に咲いてくれました

春のバラはうどん粉病が酷く出てしまって

あまり綺麗には咲かなかったバラ達でしたが

最近はうどん粉病もすっかり無くなり

新芽やシュートが元気良く出ています。


これで秋までバラのお花は見られません(-_-;)

夏の元気がいい季節のお花が咲いているので

追々とアップしていきたいと思います。


今年の夏は雨が降ると集中豪雨!

夜になると涼しい風が吹く、と言う事も無く

蒸し暑い熱帯夜が続いています。




おまけに 管理人リトルフラワーは二度目の風邪引きで

咳が中々引きません。

皆様も夏風邪には充分お気をつけ下さいね。

えっ。風邪二度引きの私に言われたくない?




関連記事
20 : 53 : 00 | HT ベラドンナ | page top
| ホーム |
