-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
森林に囲まれた生田緑地バラ苑 第二弾♪
2013 / 05 / 23 ( Thu )
みなさま、こんにちは♪

さて、生田緑地バラ苑の続きです。

イングリッシュコーナーが出来てから今年で5年目。
かなり見応えがあるのではと、期待して来ましたが
前の日の雨でかなりお花が痛んでいました (>_<)
おまけに今年は開花が例年より早かったこともあって
バラ苑のボランティアスタッフの方も大変なご苦労があったと思います。



一応バラの名前を書いておりますが、
バラの名前が間違っていたら ご容赦ください。
300枚近い写真を撮ったので、
もしかしたらタグを勘違いして撮ったのもあるかもしれません。



ツルバラは見ごろでした。
立体的に垣根にと 見ごたえのあるツルバラでしたが
今日の画像は「イングリッシュローズ」ばかりです。
興味の無い方はスルーしてくださいね。


ER リッチフィールド・エンジェル 

20130523-生田緑地バラ苑1




ER リッチフィールド・エンジェル 

20130523-生田緑地バラ苑2




ER シャルロット

20130523-生田緑地バラ苑3




ER チョーサー

20130523-生田緑地バラ苑4



ER チョーサー

20130523-生田緑地バラ苑5




ER ザ・ダークレディ

20130523-生田緑地バラ苑6

我が家のダークレディーはうどん粉病が発生し、うなだれたお花ばかりだった (>_<)


ER ワイルドイブ

20130523-生田緑地バラ苑7




ER ローズマリー

20130523-生田緑地バラ苑8




ER クイーン・オブ・スウェーデン

20130523-生田緑地バラ苑9




ER コンテ・ドゥ・シャンパーニュ

20130523-生田緑地バラ苑10


この色合いが好きで 購入を迷ったバラですが 未だに買ってない(^-^;)

ER コンテ・ドゥ・シャンパーニュ

20130523-生田緑地バラ苑11



去年我が家にもやってきた。
ER テス・オブ・ザ・ダーバーヴィルス

20130523-生田緑地バラ苑12




ER テス・オブ・ザ・ダーバーヴィルス

20130523-生田緑地バラ苑13



ER グラハム・トーマス

20130523-生田緑地バラ苑14




ER グラハム・トーマス

20130523-生田緑地バラ苑15


今日はイングリッシュローズばかりを載せてごめんなさい。

写真をコーナーごとに順番に撮ったので

載せる画像も順番どおり(≧m≦)ぷっ! だってアッチコッチいじると

私の単純な頭は 混乱するの

でも 次回はHTやFLなどER以外を載せるつもりです。


つづく。


関連記事
11 : 30 : 31 | 生田緑地バラ苑 | page top
| ホーム |
