スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
濃いピンクが可愛い~スイートチャリオット♪
2013 / 05 / 13 ( Mon )
皆様 こんにちは♪

昨日はわたしの不手際で
ブログの画像がおかしい事になっていて
夕方まで気が付きませんでした(汗
お昼から夕方の間に訪れて下さった方
 
ごめんなさい m(_ _)mスイマセン


画像と文章がまったくちぐはぐでした。
おっちょこちょいの私は よくやるんです
更新してから何時間も気が付かなかったなんて





さてさて 気を取り直して

今日のバラは ミニバラのスイートチャリオットです。


ミニバラ 『 スイートチャリオット 』

スイートチャリオット1

お花のサイズが 直径わずか2~3センチ。



スイートチャリオット2

その小さな、小さなお花が た~くさん束になって咲きます♪



スイートチャリオット3

しかも 香りが抜群  とっても良い香りがします。



スイートチャリオット4

このミニバラが咲くのが 毎年とっても楽しみ(^ー^* )フフ♪

まるで 金平糖のようで 食べてしまいたいくらい可愛い~ミニバラ♪

明るくて 元気をもらえるミニバラです。

ちなみに 作出はアメリカ国。






ところで・・・

昨日は「母の日」でしたね。

息子達やお嫁さんにプレゼントを貰いました

食事の支度も全てやってくれました。

プレゼントはバラ好きの私にと、

可愛いアプリコットのミニバラです♪

プレゼントのミニバラ

置き場所を考えてくれたのね(^ー^* )フフ♪

手摺に掛けられる 可愛いブリキの鉢入りです

プレゼントのミニバラa

あ、それからケーキ作りが得意な息子が

チーズケーキを作ってくれましたヽ(^。^)丿

写真を撮るのを忘れたよ。



今日も我が家のベランダにおこしくださり
ありがとうございます♪



関連記事
12 : 25 : 39 | ミニ スイートチャリオット | page top
| ホーム |
