-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
純白のベールをまとったような OR ザ・ブライド♪
2013 / 05 / 07 ( Tue )
皆様 こんにちは♪


今年もGWが終わりましたね。

なんだかあっという間だったような・・・

来月はジューンブライド。

6月の花嫁に ウン十年前には憧れていました(^-^;)

でもわたしの結婚式は5月でした。

あ、そう言えば・・・もうすぐ結婚ウン十周年記念だわ






実はバラにも 「ブライド」 と名付けられた

オールドローズがあります。



ネーミングに引かれ購入したバラですが・・・

『 ザ・ブライド 』
20130506The Bride-a 

オールドローズらしい花の形で、気に入りました。

20130506The Bride-b 

花径は中輪で大きくありません。

20130506The Bride-c 

1885年 アメリカのJohn N. May 作出です

四季咲きで木立ち性。


花を支える枝が細いため

お花がみんな俯き加減です。

『ドアップで』
20130506The Bride-d-1 



下の2枚の画像は レンズを変えて撮影しました。

20130506The Bride-2 

背景がきれいにボケたでしょ

なんだか虹の中にいる花嫁さんみたい♪

20130506The Bride-1 


今日も訪れていただきありがとうございます♪




関連記事
19 : 05 : 00 | OR ザ・ブライド | page top
| ホーム |
