-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年のバラ様は じらすのがお好き?
2013 / 04 / 24 ( Wed )
みなさま こんにちは♪


今年のバラ達は 蕾の期間がとっても長いですね(^-^;)

これだけ長い間蕾のお姿を見られるのは

蕾フェチの私としては

とっても嬉しい~ことなんですが・・・



もういい加減に 焦らさないで

もっとも、開花したくて

ウズウズしているのは・・・

バラ様達でしょうけど 


お天気が良くなれば

一気にワッ!っと咲くかもね(^ー^* )フフ♪




ではでは。

前回 載せそびれた開花しそうなバラ達を

見てくださいね♪


ガートルード・ジェキル
ER 『ガートルード・ジェキル』



クレア・オースチンは まだまだ 蕾が固いです。

クレア・オースチン
ER 『クレア・オースチン』




こちらは ぷっくらと膨らんでいる蕾です!

ザ・ダークレディ
ER 『ザ・ダークレディ』





我が家のベランダにお迎えして 

初めてお目にかかる 楽しみなオールドローズ

サフラノ
OR 『サフラノ』




ふふ。このバラはなんか不思議です。

香りがあり、中輪で咲きますが 出身が良く分からない┐(-。-;)┌

キスミーブルー
FL 『キスミーブルー』




この OR は去年も最後に咲いたので

今年もまだ蕾が硬くて可愛い~♪

マダム・フィガロ
OR 『マダム・フィガロ』




我が家のHTはとうとう2本きりになってしまった (>_<)

ニューウェーブは大好きなバラ♪

後一本は「ベラドンナ」ですが まだ蕾が小さい。

ニューウェーブ
HT 『ニューウェーブ』


蕾ばかりの写真でつまらないですね。

でも毎日風が強いので 写真が撮りにくいのです。
中々ピントが合わずに イライラしてしまうので。

な~んて 言い訳言っていますが・・・


実はバラの咲くこの時期は 他のお花が咲いていないの (>_<)
それに こんなに極小のベランダではこれ以上お花は望めないです。

その代わりに 皆様の花のブログを拝見して楽しんでいます


色々と想像しながらネ(o^-^o) ウフッ




本日もご覧下さってありがとうございます

関連記事
18 : 55 : 00 | 2013年 バラ全体 | page top
| ホーム |
