スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一挙にバラの葉が展開しだしました!
2013 / 03 / 08 ( Fri )
こんにちは♪

この2~3日 ハナ地方、気温がずいぶん高くなりました。

4月の陽気とか

つい最近まで 最低気温が1度とか2度とかだったのに(汗

急に暖かくなったので 着るものが追いつかない(汗



お花もきっと ビックリしている事でしょう~

「早く芽を出さなけりゃ」 「花を咲かせなけりゃ」 とかね




バラの葉も 気が付くとずいぶん大きくなっていました。





 ER アブラハム・ダービー 

アブラハム・ダービー





 ER アンブリッジ・ローズ 

アンブリッジ・ローズ

バラを育て始めて もうかれこれ 5年は経過したかな・・・

アンブリッジはずいぶん初期の頃に

購入したバラの一つです。

香りも有り、病害にも強く

初心者にはとっても育てやすいバラですね♪



 

 ER クレア・オースチン 

うれしいうれしいベーサルシュートも グングン伸びています!

クレア・オースチン




 ER テス・オブ・ザ・ダーバーヴィルス 

テス・オブ・ザ・ダーバーヴィルス

葉が大きくなり始めたので 

「うどん粉病」対策で 薬剤を散布しました。

我が家のベランダは 日当たりは抜群だけど

風通しが良くないので・・・アッ でも南風だけはすごいですけどね(汗


さぁ。 

これからは水遣りがけっこう大変です。

今までは何日かに一度だけだったのに・・・ 

こんなに気温が高いとすぐに鉢の土が乾いてしまいます。







アジサイの葉も ほら、こんなに葉が大きくなって

楽しみ! このアジサイはもう何年も我が家に君臨してますよ

ajisai.jpg












そう言えば・・・最近 愛犬ハナのことが記事に載りませんね

元気にはしていますが、相変らず写真を撮られるのが嫌いで

コチラもだんだんカメラを向ける事が少なくなりました。

でも、先日オモチャで遊んでいる所を少し撮ったので載せますね(*^-^)ニコ

オモチャで遊ぶ1

「おかあさん、あそっぼ!」

って、ハナがわたしをじっと見つめて言いました。



それから おもむろに オモチャ箱から取り出した。

オモチャで遊ぶ2

ハナのお顔より大きいね(o^-^o) ウフッ


オモチャで遊ぶ3



オモチャで遊ぶ4



オモチャで遊ぶ5



オモチャで遊ぶ6

最近、家の中ではあまり遊ばなくなった。

お散歩も夫が朝8時前後に連れだすので

わたしは玉にしか ハナとお散歩しなくなりました。


たいくつです7-1

( ̄Д ̄;) ガーン

「いいえー けっしてそんな事ありませんよ

ハナのことが一番だよ!」


って、とりあえず言っときました(*^.^*)エヘッ

ハナも10歳を過ぎて、お散歩以外の時間は
寝ている事が多くなりました。



今日もブログを見に来てくださってありがとうございます♪


関連記事
16 : 25 : 00 | 2013年 バラ全体 | page top
| ホーム |
