スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
めったにない シャッターチャンス!
2013 / 02 / 07 ( Thu )
こんにちは♪

昨日は見事に予報が外れて ハナ地方は雪が積もりませんでした(^-^;)

今頃の雪はべチョべチョになるので、まっ、積もらなくて幸いでした

で、本日の予報は気温がグッと上がって3月の陽気とか。

あれ? でも寒いです。

まだ朝のうちだからかしら・・・

太陽が出てきたら気温が上がるかも。



ハナも寒いのかなぁ・・・

朝起きた時から布団の上に乗って ご覧の通り

寒がりのハナ1

ハナが起きてくるまで布団は片付けないでおくね。

最近は わたし達夫婦の朝食が終わる頃に、おもむろに起きだして来るハナ。


寒がりのハナ2

でも今日は 中々布団から出てこようとしません。

って言うか・・・布団の上にのっていたフリースの中に潜り込んだまま。




チョッと可愛かったので(親バカですいません)

デジカメを取り出し 撮影しました。

寒がりのハナ3

おや??? いつもカメラを取り出した時点で

サッ!って逃げてしまうのに・・・

我が家のハナは ほんと~にカメラ嫌いです (>_<)

表でボール投げ等で遊んでいる時は いいお顔をしてくれるんですけどね~

寒がりのハナ5

でも今日は逃げません これはシャッターチャンスですよ。

タイトルの「めったにない シャッターチャンス」って(^▽^;) この事なんですよ。

大げさなタイトルで思わずクリックしてしまった方

ごめんなさい



寒がりのハナ6

ハナのすごい迷惑顔。

寒がりのハナ7



寒がりのハナ8

「迷惑です。いい加減にしてください!」  BY ハナ

「あら、ごめんよ。」 BY 母


わたしが思うに・・・きっと 寒いので逃げるのが億劫だったのでは


さぁ~ハナ、お布団から出ておいで

 雪がとけて 川になって流れて行きます~
つくーしのこが はずかしげに顔をだします。
もうすぐ は~るですね~  チョッと気取ってみませんか 


春一番を感じて。

南向きのベランダは もう春を感じます

ベランダの花1

コンテナの後方に植え込んでいた「マラコイデス」も
咲き始めました♪

ベランダの花1-1



ベランダの花2



ベランダの花3



ベランダの花4


実はわたくし、ずっ~と風邪を引いて、
お買い物以外、家の中に引きこもっていました (>_<)
熱は出なかったのでインフレエンザではなかったのですが
咳がなかなか直らず、やっと最近止まりました。
でも咳が止まったと思ったら・・・


どうやら花粉症が始まったみたい(´Д`。)グスン




寒かったり 春の陽気だったり・・・
気温の変化が大きいですね。
皆様も風邪を引かないように充分お気をつけ下さいね。


ところで。
昨日のサッカー日本代表の試合 久し振りで面白い試合でした。

香川選手から本田選手へのアシストでゴール!
いよいよ 来月ワールドカップ出場がかかるヨルダン戦がありますが
一挙に5大会連続のワールドカップ出場を決めて欲しいですね♪
がんばれ 日本代表!

関連記事
13 : 05 : 00 | ハナのこと | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。