スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨から雪にかわったよ!
2013 / 01 / 14 ( Mon )
こんにちは♪

昨日はずいぶん暖かかったのに 今日は雪です。

南関東地方、朝起きたときは雨がザァーザァー降っていたのだけど

9時過ぎから なんと雪に変わりました

成人式なのに振袖を着るお嬢さん方大変ですね~

一日ずれてくれたらよかったのに。




さてさて。
こんなに寒くても ビオラはきれいに咲きだしています♪

コラージュ1

こうしてまとめて見ると いかに紫系が多いことか





この他に・・・
多肉植物の寄せ植えが まだ紅葉している

DSC_0023-1-a.jpg



DSC_0026-1-a.jpg





この多肉植物何でしょうか・・・鉢ごと捨てられていたのを拾って土に挿しておいたら
中心が緑っぽくなってきました(*^-^)ニコ

DSC_0027-1-a.jpg






このガーデンシクラメンは、去年からの持越しです。
ベランダの隅に放りっ放しだったのに芽がちゃんと出ました。
おまけにこんなにお花も咲いてくれました

DSC_0030-a.jpg




この「プリムラシネンシス」も去年からの持越しです♪

DSC_0029-a.jpg






最後は・・・何回も載せてしまっている ミニバラの画像。
しつっこいほど 載せていますよね


ミニバラ スイートチャリオット
DSC_0031-1-a.jpg


ミニバラ ホワイトー・ピーチオベーション
DSC_0014-1-a.jpg










あれーーー

この記事を書いている間に 表の景色が真っ白に

夜までにはかなり積もりそう(汗

初雪




今日は雪で滑ると怖いから買い物に行きたくない。
そう言えば・・・暮れに冷凍していたビーフの塊肉があったっけ。

今日の夕食は ビーフシチュウに決定。
これから煮込みます(^_^)

関連記事
10 : 45 : 00 | 季節の花(バラ以外) | page top
| ホーム |
