スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春の香り♪
2013 / 01 / 04 ( Fri )
こんにちは♪

今朝はハナ地方0度の朝でした!

でもね、マンションなので朝の散歩に出かけない限り

霜や氷を見ることはありません。

きっと 表は寒くて霜が降りているでしょうね~




お正月も三が日が過ぎて、夫さんは今日から初出勤でした。

元旦から3日までは 毎日朝はお雑煮(^-^;)

お昼は・・・おせち料理や適当にカップめんを食べ

夜も残っているおせち料理と残ったもち米肉団子(珍珠丸)と袋。


そろそろ買い物に行かないと・・・冷蔵庫が空っぽ



ところで 今 我が家のリビングは春の香りでいっぱいです♪


2日に息子夫婦とお嫁ちゃんのお母様が

年賀のご挨拶に来てくれました。




こんな可愛いお正月の苔玉と・・・・・

お正月のお花1


春の香りがいっぱいの 「ロウバイ」 を抱えて

「ロウバイ」 は 冬のお花ですが

ロウ細工のような黄色いお花が 早春を感じさせてくれます。

部屋中とっても いい香り

「ロウバイ」
お正月のお花2 


わたしはロウバイの香りが大好きなので

信楽焼きの花器に活け、リビングに置きました。




お蔭でお正月のお花がとっても華やかになりました

C子さん、お花を戴きとっても嬉しかったですよー



愛犬ハナは毎日夫が散歩に連れて行きます。

去年は確か、朝は寒いからと 散歩拒否をしていたけど・・・

今年はどうゆう風の吹き回しか

毎日8時過ぎになると 夫に 「さんぽ さんぽ!」 って

吠えて催促している

まっ、元気だということでしょうか(*^-^)ニコ


関連記事
20 : 20 : 00 | 季節の花(バラ以外) | page top
| ホーム |
