スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
燃えるような夕焼け♪ 
2012 / 10 / 16 ( Tue )
こんにちは♪

昨日の夕方

洗濯物を取り込もうとして

ベランダに出た。



すると・・・ 西の空が燃えるような雲!

あまりにも綺麗なので カメラを取り出し

焦って 撮影!

夕日は 見る間に沈んでしまうから。

一瞬の 雲と光の芸術でした


夕日1



夕日4



夕日2



夕日3


刻々と変化していく 夕焼け雲
長い間 ここに住んでいるけど
ベランダから こんなに凄い夕日は初めてかな?
でも今までも きっとこんな綺麗な雲や夕日は見ているはず。
だた 気付かなかっただけかもしれない。



臨時更新でした(^ー^* )フフ♪

今日も夕焼け雲が見えるかな・・・




関連記事
14 : 50 : 05 | その他 | page top
| ホーム |
