スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もう蕾が!剪定がやはり早かったのかな?
2012 / 09 / 22 ( Sat )
こんにちは♪

今朝は湿気も無く

ひんやりとした朝を迎えました。

やっとじめじめした暑さから逃れられそう~




こんな時は やっぱり ベランダに出て

写真を撮りたくなります



気が付くと ミニバラとラ・マリエが咲いていました

ミニバラは夏剪定は まったくしなかった。

でもFLとHTはしたつもりだったけど・・・

きっと しそびれたのがあったのだわ


でも ポツポツ咲いてくれたほうが楽しめる。

夏は摘蕾していたから ずいぶんバラの花を見ていないし・・・



 ラ・マリエ 

ラ・マリエ1



ラ・マリエ2



ラ・マリエ3



ラ・マリエ4






ピーチプリンセス 

ピーチプリンセス



ピーチプリンセス-1






 ホワイトピーチオベーション 

ホワイトピーチ・オベーション






 アンブリッジローズの蕾 

アンブリッジローズの蕾




ベラドンナの蕾が大きくなってきた♪

春とはまた 違った形や色で咲いてくれるのかしら・・・

大好きなベラドンナ 早く会いたい

 ベラドンナの蕾 

ベラドンナの蕾






ついでに ハナも パチリ!

ハナ1-1

母 「きょうは とっても涼しいよ ハウスから出ておいでよ」

ハナ2

ハナ 「・・・・・」

ハナ3



ハナ4-1



ハナ5



ハナ6


写真撮影が終わってから のこのこ ハウスから出てきたハナ

このあと お散歩に連れ出しました。


関連記事
11 : 20 : 00 | 2012年 バラ全体 | page top
| ホーム |
