-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10・11番目の開花は ER ザ・ダークレディ&あおい
2012 / 05 / 19 ( Sat )
こんにちは♪

さて バラの開花もそろそろ中盤に入った感があります♪

毎日 ベランダの写真とお出かけの写真を撮ってはいますが

更新が追いつかない状態のリトルフラワーです(^-^;)




バラも次々に開花し、嬉しい悲鳴ですが・・・

最近 なんだかやけに 慌ただしくて

中々記事を書くとこまでいきません (@Д@; アセアセ・・・

昨日(18日金曜日) 横浜の 「港が見える丘公園」 のバラ園に

ハナを連れて行って来ました(*^-^)ニコ

ここはとっても見晴らしのいい横浜の名所で

隣接しているバラ園は 無料で開放しています(無料なのが嬉しいです)







でも今日は ER 「ザ・ダークレディー」 が

完全開花したのでどうしても載せたくて・・・・・

バラ園の記事は後程と言うことで (>_<)


咲きにこちらを載せますので 見てくださいね♪ 

見事に大輪な花を咲かせてくれました


『 ザ・ダークレディ 』

ザ・ダークレディ1

少し俯いた感じのダークレディ♪





↓ これは 真正面から撮った画像です。

ザ・ダークレディ2





すぐ咲きそうな蕾が控えています。

ザ・ダークレディ3





↓ 後ろの薄紫は 「 あおい 」 

淡いピンクは まだまだ咲き誇っている 「 マダム・ピエール・オジェ 」


ザ・ダークレディ7

この頃から ベランダへ出ると

ふわっ~っといい香りがします




蕾のダークレディ。

16日朝 撮影しました。


完全に開いたお花より この蕾の方が魅惑的ですね。



惚れ惚れとしてしまいます

ザ・ダークレディ4




↓ すこ~し ひらいて来ました♪

ザ・ダークレディ6




そして・・・・・  こんなに完璧な形で綺麗に咲いてくれた

アップの画像です


ザ・ダークレディ2-1









ちょっと ぎらぎらした画像が続いたので

少し 落ち着いた赤のバラを(*^-^)ニコ



FG 『 あおい 』

あおい1



一日前に開花した FG の あおいです。

茶がかかった赤み帯びたピンクって言うんでしょうか・・・

なんとも 渋いお色です(*^-^)ニコ

あおい2




マダム・ピエール・オジェのお隣に

蝶の模様が入っている可愛いトレリスに絡ませています♪


あおい3



あおい3-1 


まだまだ バラの開花の記事が続きますが

ご容赦くださいね(^-^;)



今日も訪れていただきありがとうございます♪



14 : 05 : 00 | ザ・ダークレディ&あおい | page top
| ホーム |
