-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニューウェーブの開花
2009 / 12 / 07 ( Mon )
HT 「ニューウェーブ」が開花しました♪

この秋から冬にかけて、2回目の開花なので、さすがに花数は少ないです。

ハイブリッドティローズ。

房咲き多花性で、すっきりしたとってもいい香りです。

シルバーがかったパープルと薄ピンクの花色が、私はとっても好きです


ニューウェーブの開花①
 5日の撮影


ニューウェーブの開花②
 5日の撮影


ニューウェーブの開花③
6日の朝 撮影


ニューウェーブの開花④
6日の朝 撮影


ニューウェーブの開花⑤
6日10時 撮影


ニューウェーブの開花⑧
6日夕方 撮影


ニューウェーブの開花⑨
6日夕方 撮影  まだ蕾がありますね♪


ニューウェーブの開花⑦
拡大して・・・  春の花よりウェーブの出方が少ないです。




今年の春に咲いたウェーブの画像です
ニューウェーブの開花⑥

この春は、いっぱい房咲きで咲いてくれて、とっても優秀な子です(^.^)

この苗は「バラの家」から購入しました。





「今日の一枚」
2009年12月6日今日の一枚

最近、車の中でいい子でお留守番が出来るようになりました(^.^)

でも、車の中でのお留守番は、春から夏に掛けては 充分気をつけています!


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
20 : 00 : 03 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フロリバンダ 琴音の開花 | ホーム | スペシャルなお散歩後編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/47-40a59543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
