スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スペシャルなお散歩後編
2009 / 12 / 06 ( Sun )
さてさて、「スペシャルなお散歩の記事」の後編です。

雲の合い間から、富士山頂が見えたんですよね・・・

寒いので、じっとしているわけにもいかず、
ハナを鹿のフンが落ちている広場で、ボール投げなどをして、
遊んであげました。


スペシャルなお散歩後編①

ハナは誰もいないところだと、すぐ、ボール、ボールです(笑)


スペシャルなお散歩後編②

取りに行っては、戻り、ポトンとボールを落とす。この繰り返し。
お父さん相手に10回ぐらいやったかしら・・・




スペシャルなお散歩後編③

「はい、お水!」


スペシャルなお散歩後編④

疲れたでしょう、もうお終いにしたら・・・


スペシャルなお散歩後編⑤

少しこの辺りを散歩する事にしました。
確かこの小高い山のてっぺんに、展望台があると、案内板が出ていたっけ。


スペシャルなお散歩後編⑥

この奥に登山道があるらしい~  さぁ、行って見ましょう♪
徒歩で5分って、書いてあるし・・・
気軽に歩きました。
ところが、これがまた結構急な登り道でして、
一応、木材で滑り止めはしてあるんですが、勾配があります。

なんとか7分掛かって頂上に着きました(笑)


スペシャルなお散歩後編⑦

そうだね、ハナの高さだとまったく見えないよね(^.^)



スペシャルなお散歩後編⑧

お父さんに抱っこされて、ご機嫌♪
本当はつかれていたから、「抱っこ!」 じゃなかったの???



スペシャルなお散歩後編⑨

頂上からの眺めです。
でも、またしても富士の山頂は雲の中!
手前の宝永山の頂上しか見えませんでした。


スペシャルなお散歩後編⑩

あきらめて、下りる事にしました(汗)
ふふっ♪ ハナの後姿って可愛い~♪
ところで、ハナの尻尾って、左にいつも傾いているんですよね・・・
これ、変よね! でも、性格と同じへそ曲がりだもんね(笑)


スペシャルなお散歩後編⑪

雲がないと、看板のとおりの富士山が見えるハズでした。
しょうがない! 見たつもりで・・・看板で我慢するか。


いつまでいてもきりが無いので、それに、
だいぶ厚い雲がモクモク出ちゃったし、帰るとしよう~

そして、帰途に着いたのでした。

途中の箱根方面は、雲ひとつなくて、山並みがはっきりと分かりました。

この中に誰か行いの悪いのがいるんだ!


スペシャルなお散歩後編⑬

帰りに「御殿場SA」に寄り、コーヒーブレイクを取る。

ハナも、チッコタイム♪


スペシャルなお散歩後編⑭

そうだね~ ずいぶん長~~~い、お散歩だったものね(^.^)
目がとろ~んとしてきたね、車の中で寝てくださいな。


スペシャルなお散歩後編⑮

はぃ?

おやつですかぃ? 眠いんじゃなかったの・・・・・



ハナ、ドライブ付き合ってくれてお疲れさん♪
お父さん、車の運転頑張ってくれて有難う♪

お陰で、今日も楽しい小旅行ができました。

短い時間だったけれど・・・
一箇所しか寄らなかったけれど・・・
温泉も入らなかったけれど・・・

すごく、ゆっくりしてきた感じでしたよ♪

クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
23 : 15 : 03 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ニューウェーブの開花 | ホーム | スペシャルなお散歩 前編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/46-928a6118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
