-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012年冬の寄せ植え & お花たち♪
2012 / 02 / 20 ( Mon )
おはようございます♪




今日は 今年の冬に どのようなお花が咲いていたのか・・・

来年の参考に 記録として画像に残しておきます(^_^)


寄せ植え1

寄せ植えその1

リナリア(黄色) バラ咲きジュリアン アリッサム(白) ビオラ(紫) フッチンシア(右の白) 

上から見ると・・・こんな感じ。
寄せ植え1-1
           


          


寄せ植え2

寄せ植えその2

リナリア(紫) プリムラシネンシス(ホワイト) 花かんざし(右 白)

手前はワイルドストロベリー





寄せ植え3

バラ咲きジュリアンの寄せ植え


上からの画像。
寄せ植え3-1






寄せ植え4

寄せ植えその3 ビオラと球根の寄せ植え

球根は ピンクのチューリップとプシキニアリバノチカ





寄せ植え4-1

その球根たちですが、まだまだ花が咲くのは先のこと(汗
その頃までビオラが果たして咲いているのかどうか・・・
プシキニアはチッラっと水色の花を覗かしているけど(^_^)






寄せ植え5

早咲きムスカリ 他のムスカリはどうした? 何球も植え込んだハズ!





寄せ植え6

花かんざし  他に3株寄せ植えにしてある。





寄せ植え7

リナリア


寄せ植え8

リナリア







寄せ植え9

ミニ葉牡丹の寄せ植え 自分では気に入っているほうかな(^_^)



しかーし・・・
相変らず寄せ植えのセンス ないなぁ~ (>_<)

でも極小のベランダで 少しでも多くのお花を育ててみたい私には
寄せ植えが一番です。


欲張って買ってしまったお花たち。
置き場所は どうにかなりました


でも 今は バラが裸同然。 バラが成長し葉が茂ってきたら・・・


どうしましょう~ (;^_^A アセアセ



記録に残す記事なので コメント欄は閉じさせていただきます(^_^)

関連記事
08 : 00 : 00 | 季節の花(バラ以外) | page top
| ホーム |
