スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハナのバレンタインデー♪
2012 / 02 / 14 ( Tue )
みなさん おはようございます♪


今日は わたくし 「ハナ」 がリトルフラワーに代わって

更新しています。

みなさん、今日は何の日かごぞんじでしゅか?

「バレンタインデー」ですよ。

わたしの大好きな おとうさん にチョコレートをあげる日なの 


もらってくれるかしら・・・

バレンタインデー1

あら、ちょっと袋が 使いまわしだけど (≧m≦)ぷっ!  カンベンしてね。

これでも一応 手作りなのよ♪

バレンタインデー2

おとうさん

いつもお散歩連れてってくれて ありがとう~♪
おやつもたくさんくれて ありがとう~♪

わたしのほんの気持ちよ♪


バレンタインデー2-1




バレンタインデー3

「この記事はハナが書きました アハァ!」 ← By ハナ

* あなたの気持ちをデザインする「ラベルファクトリー」で作りました。
  詳しくはこちら→ 「ラベルファクトリー」 で検索してみて下さい。



関連記事
08 : 00 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<欲しかったプリムラ2品種 シネンシス&ビクトリアーナ♪  | ホーム | スノードロップ&オステオスペルマム&ハナの雪遊び♪>>
コメント
----

こんにちわ♪
まぁ~今日はハナちゃんがブログ担当なのね♪
いつもリトルフラワーさんにお世話になっている
九州のみぃと申します~よろしくね(o^-^o) ウフッ

手作りチョコレート素敵~!
ハナちゃんの写真とメッセージが入れられるのね(*^-^)ニコ
最近のバレンタインもIT化ですわね~(・0・。) ほほーっ
by: みぃ * 2012/02/14 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

みぃさんへ

こんにちは♪

みぃさん、わたしの拙いブログへのコメント、
ありがとうございます♪
こちらこそ いつもおかあさんがお世話になっていましゅです。
いつかティアラちゃんとお会いしたいです。
でもあったら きっとガウガウしちゃうかも(汗

おとうさん、ビックリしていたよ(^_^)
渡してよかったでしゅ。
IT化に追いつこうと わたしも必死なんでしゅよ(≧m≦)ぷっ!
by: ハナ * 2012/02/14 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^

おとうさん チョコに大喜びですね
ハナちゃんの写真加工もお上手ですね
手作りチョコが一番ね(*^^)

私もね 夫に送ったのよ
一緒に出張にいってる人のポストには来てたって寂しそうにいうのよ
届いてのお楽しみなので 知らん顔してました。言わないのも苦しいね 笑
by: ku-tan * 2012/02/14 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ku-tanさんへ

こんにちは♪

夫は苦笑いでした(≧m≦)ぷっ!
でも内心はきっと嬉しかったんだと思うわ。
チョコはパッケージだけ手作りです。
中身は森永ではなく、明○の板チョコです(^_^)

ご主人主張中なんですね。
チョコがポストに入っていたら
きっと 喜びますね。
同僚の方に自慢するんでしょうか(o^-^o) ウフッ
by: リトルフラワー * 2012/02/14 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハナちゃん、こんばんわ~♪

手作りのチョコ~♪
めっちゃ可愛いですね~
ハナちゃんの写真付きならパパさんとっても喜びそう~

こういう手作りもあるんですね~
来年は私もこうやってあげてみようっと♪
我が家はちなみにスルメです(笑)チョコが苦手で~(でもりりーの写真付きであげてみたいわ!)
by: みけ * 2012/02/14 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

みけさんへ

こんばんは♪

私の記事にコメントくれてありがとう~(^_^)
今日はハナがコメントのお返事します。
いつもおかあさんがお世話になっています。

チョコ、パパはふふって、笑っていました。

え、えぇー みけさんちはスルメでしゅか?
でも、どうせワンコはチョコ食べられないですよね (>_<)
来年はぜひ試してみて下さいね。
リリーさんによろしく!
by: ハナ * 2012/02/14 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/451-2414ee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
