スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久し振りの更新です。
2012 / 01 / 16 ( Mon )
こんにちは♪

だいぶ ご無沙汰しておりました。

年も開けて 半月ほど経ってしまいましたね(^▽^;)


今年もよろしく お願いいたします m(_ _)m





ところで・・・

ブログのタイトル画像を変えました。


(タイトルの「ハナとバラの日々」をクリックすると 画像が変わります)

なお 画像はランダムに出てくるので、同じ画像が出る場合もあります(^-^;)

バラの写真だけでなく、ハナの写真も付け加えました。

バラは去年の秋に咲いて 写真を撮っていたものを載せてあります。

全部で15~6枚入っているので、クリックして楽しんで頂けたらと。



リトルフラワーも家族も  もちろん愛犬「ハナ」も元気ですよー!


ほら!

ハナ1

少し太ったかな・・・いや~ ハナだけでなく 飼い主も(≧m≦)ぷっ!




最近 とっても寒いし・・・

クリスマス・お正月と、美味しい物を食べ過ぎたし・・・



なんて 言い訳しているけど  本気でダイエットしないと少し

やばいです




ところで。

ベランダのバラは・・・

半分くらい 剪定と植え替えをやり終えました。

せっかちなので。

 

少し早いかな?と思ったけど

今年は去年より寒いし 

お天気の良い日にボツボツ 作業を開始しました。 

 



と言うことで 今年もさらに さらに 気まぐれ ノロノロ更新ですが(^-^;)

気が向いたら 遊びにきてください♪





関連記事
17 : 25 : 00 | その他 | page top
| ホーム |
