-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今咲いているバラ達&お知らせ
2011 / 11 / 02 ( Wed )

おはようございます♪

今のベランダは 秋のバラが一段落して

パンジー、ピオラのプランターや

お花が咲いていない 宿根草などで、

チョッと寂しい感じのベランダとなっております。




12月に入って、バラの冬剪定、植え替えなどが待っていますが

早春の芽吹きの頃まで ブログ更新はお休みにします。

昨日でブログを始めてから ちょうど二年が経ちました。

早いものですね。

最初は何も分からず、記事をUPする時など ドキドキでした。

でも いつも訪れてくれる方やコメントを残して下さる方たちに

ずいぶん励まされました。

ほんと~に ほんと~に 感謝、感謝です。

でも ブログを止めるわけではないので。

来年にまた リフレッシュして戻ってくるつもりですので

また よろしくお願いします




では、では 今咲いているバラ達をUPしますね(^ー^☆♪


FL 「アイスバーグ」

アイスバーグ1

黄色いしべが 可愛い~♪ 

花びらが少ないから 清純な感じがするのかしら・・・



F&G 「あおい」

あおい1



あおい2

憧れの 希望通りの色合いになってくれました。



ミニバラ 「スイートチャリオット」

スイートチャリオット1

う~ん 良い香り♪  今一番の香りを放っている優秀なミニバラ。

スイートチャリオット2



スイートチャリオット3





HT 「ベラドンナ」

ベラドンナ全開1

全開しました。 でもしべは見られません。

ベラドンナの全開

完璧な姿で 咲いてくれました・・・

一輪でも あなたは 存在感じゅうぶんですよ。 





ミニバラ 「ピーチプリンセス」

ピーチプリンセス1

ピュアピンクとホワイト  清楚な感じがする プリンセス様 

ピーチプリンセス2

小さな小さな蕾が いっぱい  

ピーチプリンセス3






コルダナのミニバラ

ミニバラ1





名無しの ミニバラ

ミニバラ2

透き通った イエローがきれいです♪





今日も最後まで見ていただき ほんとうに ありがとうございます m(_ _)m


関連記事
06 : 30 : 00 | 2011年  秋のバラ | page top
| ホーム |
