スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
金平糖のようなスイートチャリオット♪
2011 / 10 / 17 ( Mon )
こんにちは♪

今日も 秋の日差しが柔らかくて 

とっても心地良い日よりです♪

でも ちょっと暑いかな(^-^;)

こんな日は 南側にあるベランダは気温がぐ~んと高くなって、

一挙にバラが開花してしまいます(>_<)



金平糖菓子のような・・・可愛い スイートチャリオットが開花しました♪

ミニバラ 「スイートチャリオット」 

スイートチャリオット1.jpg



スイートチャリオット2



スイートチャリオット3



スイートチャリオット4



スイートチャリオット5




この画像は今年の春 5月に撮った写真です。
百を超える蕾が付きました

スイートチャリオット6

この蕾が 一斉に咲いたら どんなにか素敵だったでしょう。

でも 一斉には咲かないのですね。


ミニバラでも とっても香りが強く、

細かい花が次から次へと咲いてきます♪




今日も訪れていただき ありがとうございます♪
関連記事
18 : 00 : 00 | ピーチプリンセス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あおい&琴音 和名のバラが揃い咲き♪ | ホーム | 最近のベランダ & 秋を感じる散歩道♪>>
コメント
----

こんにちわ♪
本当に金平糖みたい(*^.^*)
蕾の数も沢山ですね~凄いなっ!
緑と濃いピンクのコントラストが綺麗です!
いつも素敵なお花の写真に癒されますよ(・∀・)ウン!!
ありがとうございます♪
by: みぃ * 2011/10/17 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

みぃさんへ

こんばんは♪
ふふ。みぃさんも金平糖ってご存知なのね(*^-^)ニコ
花びらが細かくて可愛いミニバラです。
今年の春はものすごい蕾を付けたのですが、
下の方から 徐々に咲きだし
一斉に咲いてはくれませんでした (>_<)
こちらこそ いつもコメントありがとう(*^_^*)
by: リトルフラワー * 2011/10/17 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんなミニのクライマーは素敵ですよね。
チャリオットさんは、こんなに輝くローズピンクの可愛いドレスを着て、綺麗なグリーンの絨毯の上で、踊っているみたいですね~。
本当にキラキラ可愛いわ^^
by: さくら * 2011/10/17 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

さくらさんへ

こんばんは♪

こんな素敵に表現してもらって
チャリオットさんも きっと喜んでいるでしょうね(*^_^*)
ほんと、グリーンの絨毯の上で
踊っているように見えて来ました。
いつもコメントありがとうございます(*^-^)ニコ
by: リトルフラワー * 2011/10/17 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ukbeatです

ずっと欲しい欲しいと思っている
スイチャリ(←略してごめんなさい)

やっぱり良いですねぇ~~~

日当り抜群なんですが、風通しが
ビルのエアーフローのファンしかない
場所で育たないかしら?

オフィスなんですけどね^^;
バラ好き同僚と真剣に検討してます

いいわぁ~スイチャリさん・・♫
by: ukbeat * 2011/10/18 04:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ukbeatさんへ>

ずいぶん早い時間にコメされていたので
ビックリしました。
早く目が覚めてしまったのですか?
それともまた胃がシクシク痛み出したのかしら・・・
その後治ったのでしょうか?心配していました。

お仕事だいぶ忙しそうですが、
どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいね。
怪獣君や娘さんのためにもネ(*^-^)ニコ

スイチャリ(笑)可愛いでしょう~♪
香りの良いのもいいですね。
ぜひ 同僚の方と育てて下さい。
ただし、スイチャリは散った後のお掃除が
大変ですよ(^-^;)
by: リトルフラワー * 2011/10/18 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/430-26b2520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
