-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハナのこだわり
2009 / 12 / 04 ( Fri )
ハナのこだわり!

紅葉したサクラの葉がハラ、ハラと一枚づつ散っています。
街には、あちらこちらでクリスマスのイルミネーションが飾られていて、
一歩一歩真冬に近づいて来ていますね。

ところで、我が家のハナには・・・

絶対、譲れない・・・こだわりがあります(^.^)

まず、散歩から帰ったら、必ずお風呂場に駆け込みます。
そして足を洗い終わったら、

家の中でオレンジのボールで遊ぶ事!これが欠かせません(~_~;)

どんなに外でボール投げをして疲れていても・・・
お出かけして物凄く疲れていても・・・

帰ってくると必ずやらされます(~_~メ)

しかも、オレンジ色の軟らかい同じボールなのです。
そのボールも、今は半分割れかかっていて、見るも無残な姿になっていますけど。


ハナのこだわり♪①

ボールったって、お母さん、もう疲れているのに(~_~;)


ハナのこだわり♪②

ハナ、ボールがもう限界だよ(汗)


ハナのこだわり♪③

プシューって!


ハナのこだわり♪④

それでもまだ咥えられそうかえ?


ハナのこだわり♪⑤

・・・・・(汗)


ハナのこだわり♪⑥

ハナにとっては、小さい時から慣れ親しんできたボールだものね♪
まだまだ、捨てられないよね。


ハナのこだわり♪⑦

そうですか、洗った足もすっかり乾いているし・・・(^.^)

ハナのこだわりは、これだけでは終りません。
まだまだ色々あるんですよ(^.^)




「ツワブキ」
ハナのこだわり♪⑧

つわぶきはキク科で、名前の由来は、
葉に艶のある蕗ということで、付けられたそうです。

散歩道の日陰に咲いていましたが、
黄色い花が明るく輝いて見えました。



クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
関連記事
22 : 00 : 03 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スペシャルなお散歩 前編 | ホーム | 生田緑地と多摩川>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/43-dfa3603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
