-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラ・マリエ 秋のお花は優しいピンク色♪
2011 / 10 / 09 ( Sun )
みなさんこんにちは♪

三連休、いかがお過ごしでしょうか・・・

我が家は いつも通りの日常です(汗


お天気も最高!

秋晴れの下、

公園では地域の運動会で賑わっています♪


パン! パン! パン!  ピストルの音が鳴るたびに

ビビッている 愛犬ハナです。

可哀想だけど どうしようもないよ ┐(-。-;)┌




さてさて。

連休のさなかに 見事に咲いてくれました。

フロリバンダの 「ラ・マリエ」 



蕾の写真は 6日の朝 撮影したものです。

ラ・マリエ1

次の日にすぐ開花するかと思っていましたが、

朝晩の気温が かなり低いため すぐには咲かず・・・



ずいぶん 待たされましたよ(汗



ラ・マリエ2



ラ・マリエ2-1



やっと ヒラヒラの花びらが見えてきた。 9日(今日)の早朝撮ったものです。

ラ・マリエ3

時間が経つたびに 

ほんの少しずつ
 
広がっていく。


ラ・マリエ4

なんて 優しい色合いなんでしょう~!

ラ・マリエ5

今日のお昼近くに 撮ったもの。 ちょこちょこ見張っていました(≧m≦)ぷっ!

2日前から マリエ様のストーカーになってました(≧m≦)ぷっ!

ラ・マリエ6

でも、その成果があって、開き切る前の画像と スッキリ開花した姿を

写真に収めることが出来ました

ラ・マリエ7

香りも とっても素敵♪

皆様のブログなどで 咲いている画像は見ていたけれど

こうして 目の前で実際のお花を見ると

思い切って お迎えしてよかった、と思います。






おまけの画像です。

先日からず~っと咲いている HT 「ニューウェーブ」 です。

ニューウェーブ1

ちょっと ラ・マリエと似たところがあるけど

咲き進むと やっぱり 全然違う(*^-^)ニコ

ニューウェーブはニューウェーブの良さが ありますね。

ニューウェーブ2






おまけの おまけ ハナの画像です(^-^;)

お出かけの記事を載せるつもりが

ラマリエが開花してしまったので、ハナの記事は後回しになってしまったの

ごめんね。今日はこの写真を載せるわ



















ハナのあくび1

あら、大きなあくびをして(^ー^* )フフ♪

え、なにもこんな写真載せなくてもって。

ハナのあくび2

失礼しました。

じ、次回は ハナのお出かけの記事を 載せるから 




今日も遊びに来ていただき ありがとうございます♪


関連記事
22 : 15 : 00 | ラ・マリエ(河本 純子) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<西丹沢のキャンプ場でBBQ♪ | ホーム | 潮風に吹かれて♪>>
コメント
--こんばんは~^^--

マリエちゃんがひらひらと綺麗~!!
ニューウエーブ様の、すっきりした美しさが素適~と思ったけど、やっぱりハナちゃんが可愛いわぁ。
ファンクラブに入りたいくらいよ^^
by: さくら * 2011/10/09 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは~^^--

さくらさんへ

こんばんは♪

マリエもニューウェーブも 
どちらも 淡い色で好きなのですが
続いて咲くと やっぱり
赤い色のような 濃い色が恋しくなってくるから
不思議ですね(^-^;)

ハナのファンクラブだなんて (>_<)
さくらさんだけですよ、
そんなこと言ってくれるのは。
でも早速 オットさんに教えてあげよっと。
喜んじゃうわ(≧m≦)ぷっ!
by: リトルフラワー * 2011/10/09 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/426-43eed6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
