スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
西丹沢のキャンプ場でBBQ♪
2011 / 10 / 10 ( Mon )
今年も行って来ました(^o^)/

年に一度の 家族で集合!

川原のキャンプ場でバーベキューをして来ました



もちろん この方も一緒ですよ♪

BBQ1

ハナの兄妹犬「チョッパー」です。

ハナと同じお誕生日の 8歳(パピヨン)の男の子です。


三連休の前日と言うことで、キャンプ場には私たち家族だけでした(^ー^☆♪

山々に囲まれて 自然たっぷりの場所です。

BBQ2

川の水が とってもきれい! 透き通っているよ。

BBQ3

でも 大きな石が ゴロゴロです。ワンコたち大丈夫かな・・・

今年は台風15号の影響と集中豪雨などで、

川の形がずいぶん変わったそうです。

橋も流され、大きな石がたくさん流れてきています(汗




平坦の砂地に決定。この場所は「キンモクセイ」の大きな樹があって

とってもいい香りがします(*^-^)ニコ

さぁ、みんなで タープやテーブルを設置して

いよいよ バーベキューの準備ですよ~

BBQ4




ハナとチョッパーは ノーリードにしました。

尚、ノーリードにするに当たっては ちゃんと管理人さんの許可を頂いています。
今日は我が家だけで、予約も入っていないということなので。




わーい! 今日はこんな広い場所を 我が家だけの貸切状態です

BBQ5


うれしいね~チョッパー。


BBQ6



ハナはさっそく、あちこち 探検です。

BBQ7



BBQ7-1

二匹でウロウロ ウロウロ (^-^;)

こんな浅い流れもあって、小型犬が遊ぶには最高です。

BBQ8





でも君達 チョッとまってねー  

お肉がもうすぐ焼けますよー♪ ← でもこれは人間用だよ (^-^;

BBQ9





ふふ。ちょっと 遠目ですが(汗   

BBQ10


お肉は息子たちが 焼肉やさんで調達した 最高に美味しいお肉でした


BBQ11

タレも最高!

BBQ12



チョッパーは息子②に抱っこされて・・・

甘えん坊のチョッパーですが、 この日は少し体調が良くなかったみたいです。

BBQ13

で、ハナは何処かというと・・・

一箇所で ジッとしているのが苦手なハナは 

もう川に入る気 満々(≧m≦)ぷっ!

BBQ14




「早くおいでよ」って、言っているのかな~

BBQ15


(≧m≦)ぷっ! でもね、チョッパーはもう 疲れてしまったのか、

お目目がトロンとしてきましたよ。

ふふ。君はどんなときでも カメラ目線だね。

BBQ16



BBQ17




チョッパーはもう 眠いんだって。

よーし! じゃぁ、ハナ、おかあさんと遊ぼう♪

川の水は もうけっこう冷たかった。

BBQ18

この日はお天気が良かったので 

ハナは川のお水ばかり飲んでいました。

きっと 美味しかったのね♪



チョッパーはもう 夢の中♪ 気持ち良さそうに眠っていました。

BBQ19

ちなみに 寝ているベットはハナのベットです(汗

我が家に遊びに来ても ハナのハウスやクッションで 平気で寛ぎます。

それをハナは 横目でチラリ。 

そして何も文句を言わず、黙って 遠くから眺めています。



二匹の間で ちゃんと上下関係が出来ているんでしょうか。

そんな関係な二匹ですが・・・

会うと メッチャ メッチャ 喜びます。でも、ほんの一瞬だけね(^-^;)

その後は すれ違いばかりで ツーショットが中々撮れません。





お腹もいっぱい! 焼肉の後に ケーキとレギュラーコーヒー♪

年に一度の恒例野外BBQ おいしかった 楽しかったわ(*^-^)ニコ

また来年、家族みんなでバーベキューしようね。





と言うわけで 
長い記事を最後までお読み下さって ありがとうございます♪


関連記事
10 : 10 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<期待以上に 魅惑なバラでした(^ー^☆♪ | ホーム | ラ・マリエ 秋のお花は優しいピンク色♪>>
コメント
--憧れ~~~--

ukbeatです。
良い天気の合間のあの豪雨?は
なんでしょうね。バラへ影響するので
嫌だわぁ~~

BBQされたんですね~
息子さんがご一緒だなんて
憧れちゃう~~~

一緒にお出かけしてくれないと
決めつけている私ですが
こうしてお肉も買ってきてくれて
きっとこのテントも張ってくれたのも
息子さんでしょう?

はぁ・・・どうしたらそんな良い子に
育てられるんでしょうか!!??
母親力でしょうね~きっと。


キャンプ場というか、河原、
気持ちよさそうですね、ハナちゃん。
お水の中も怖くないんですね。
チョッパ、あのワンピースのチョッパー
かな?

ご家族もハナちゃんも、リフレッシュ
されたでしょうか~。
良い連休前の1日でしたね~♪
by: ukbeat * 2011/10/10 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
まぁ!BBQ!良いな~
天気もロケーションも最高じゃないですかっ!
しかもハナちゃんもチョッパー君も
人の目を気にせず思う存分遊べたようですし♪
大自然の中で食べると2割り増しで食べちゃうから不思議ですよね~
あれは何でなんでしょうね~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
by: みぃ * 2011/10/10 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 憧れ~~~--

ukbeatさんへ

こんばんは♪
そうですね、突然 降って来ましたね。
ずいぶん降ったらしいけど、私はグッスリで
まったく気が付きませんでした。

ふふ。力仕事は 全てやってくれますよ (^o^)
私たち夫婦はただ 参加しただけよ。
あ、でも お肉の資金はこちらもちでした (>_<)

怪獣君も大人になったら
なんでもやってくれますよ。
男の子って、なんといったって、
母親に優しいですから(*^-^)ニコ

ハナは 足だけは水に入れて
深いほうは 絶対に行きません。
パピヨンはけっこう 泳ぐ仔がいますけどね。
水がけっこう冷たかったので
ジャブジャブと入る感じではなかったわ。

そうなんですよ。
息子②が大のワンピースファンなので
そこからチョッパーって名付けたみたい(^-^;)

連休を避けて行って 良かったです。
by: リトルフラワー * 2011/10/10 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

みぃさんへ

こんばんは♪
BBQ お天気に恵まれて良かったです(^_^)
何といっても、晴れ女がいますからね(ハナです)
お出かけは 必ず晴れるんですよ。

ロケーションが素晴らしい所でした。
三連休前だったのが良かったのかしら
我が家の家族以外、だれ~も キャンプに来ていませんでした。
ワンコたちも 気兼ねなく遊べたし、
お腹いっぱいのお肉・・・
いいえ、腹八分目のお肉をいただきました。
何しろダイエット中の方がいますのでね。
by: リトルフラワー * 2011/10/10 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは~^^--

ハナちゃんには、兄妹が居るのね。
チョッパー君もウルウルの目が可愛い~。
でも、やっぱり水と遊ぶハナちゃんが最高。
自然のお水が美味しかったのでしょうね。
うちの外ワンコも、流れてるお水が大好きだもの。
ご家族揃っての楽しいBBQ、美味しい匂いが届きそう^^
by: さくら * 2011/10/10 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ゴックン!--

美味しそうなお肉や野菜 そしてタレも焼肉屋さんの? んまそ~~~~♪

ハナちゃんも兄弟犬と遊べて 嬉しかったでしょうね 
ベッドも貸してあげるなんて お利口さんのハナちゃん
ノーリードでも 遠くへは行かないの?
ウチのハリーは どこかへすっ飛んでっちゃうわ 気が済むまで帰って来ません(汗

↓ラマリエ フリフリの可愛い人気の薔薇ですね 実物はまだ見たことないわ
どこかで出会ったら お迎えしちゃいそう 

by: oldrose * 2011/10/10 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは~^^--

さくらさんへ

こんばんは♪
そうなんですよ。
ハナとチョッパーは同腹なんです。
横顔など やはり似ているところがありますが、
性格はまったく正反対(^-^;)

ここは 山奥深い 川の流れなので、
きっと 美味しかったんでしょうね。
水浴びには少し寒すぎたのでしょうか・・・
その代わり ずいぶん水を飲んでいましたよ。

しょっちゅう会ってはいるのですが、
お休みが合わないので
家族みんな揃ってのお出かけは やっぱり
年に一度くらいになってしまいます(汗
by: リトルフラワー * 2011/10/11 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ゴックン!--

oldroseさんへ

こんばんは♪
お肉も焼肉のタレも 焼肉屋さんのですが、
うーん ちょっと お値段が高かったようです (>_<)
でも もうこの歳になると量より質ですかね。

ワンコ同士、ちゃんと序列が出来ているようで
ハナは男の子のチョッパーに なんでも譲っています。
でも、お気に入りのオモチャだけは絶対譲りません(^-^;)

ノーリードでも 遠くへは行かないですね~
川があるので行きたくても 泳いだことが無いので(^_^)
それに 二匹とも 案外気が弱いんですよ。

ラマリエは春の花を見てないので
分かりませんが・・・
秋のお花はとても優しいピンク色で
たぶん、oldroseさん好みのバラだと思います(*^-^)ニコ
by: リトルフラワー * 2011/10/11 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/425-a84f5420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
