スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
森の中のお散歩♪
2011 / 10 / 01 ( Sat )
こんにちは♪

今日から10月ですね。

昨日 ハナと散歩をしていたら辺りに良い香りが漂ってきました♪

香りの先は・・・キンモクセイでした。

もうキンモクセイが開花する季節なんですね・・・




さて さて 散歩と言えば 今日は久し振りに愛犬ハナの記事です


柔らかな秋の日差しがいっぱいの時に

愛犬ハナと 近くの森へ繰り出しました♪

もう蚊も少ないだろうし・・・


さぁ いざ しゅっぱーつ ← チョッと大げさ。



お散歩1

「ランラララン ランラララ ララーララ」

おっ 歌が飛び出しましたね(^ー^☆♪

なにやら ご機嫌なハナです。

森の中はとっても涼しい~♪ マイナスイオンをいっぱい浴びて・・・

最近 遠出してないもんなーーー ハナも気持ちがいいのが分かるのかしら(*^-^)ニコ



お散歩2

「ガサゴソ」 やだ 何かいる!!!

お散歩2-1

アハハ。ここは横浜 くまさんは出ないよ

ハナは臆病なんだから・・・

カラスが枝を落とした音でした(汗




先日の台風で 大木がすごいことになっていました。

お散歩3

こんな森の中まで被害が出ていました。

古い桜の大木も 枝が折れていました。


お散歩4

なぜか 九州弁 (≧m≦)ぷっ!

少し歩きにくいけど グダグダ言わない!





やっと薄暗い森を抜けて・・・芝生がある広場へと出て来ました。

さぁ、芝生フェチのハナはもうガマンできません。

だれも居ないので少しボール投げをしてあげました。

お散歩5



お散歩6


笑顔 笑顔です♪ ハナのこの笑顔を見ると こちらも笑顔になります(^_^)


お散歩7

涼しくなったとは言え、まだまだ日光の当たる所は暑いです。

こちらがやめないと いつまでも頑張ってしまうので このへんでストップ!



お水をあげて、休ませます。

お散歩8






夏の森は お花はあまり咲いていません。

春は 桃、桜、レンギョ。  梅雨に入れば アジサイと。

お花も色々楽しめるのですが、今は木の実や 水引などしか見られません。

お散歩9

さぁ、充分歩いたので 帰途に着きましょう~か。








と その時・・・

お散歩10

ゆ、油断していたわ

辺りに   プ~ン  と なにやら臭います (>_<)


今日は シャンプー 決定です!




お散歩11

「洗われちゃっいました」 ← By ハナ


お散歩12




今日も遊びに来ていただき ありがとうございます♪
なお コメントはお気軽に残してもらえるとうれしいです。
初めましてのかたも、もちろん大歓迎です(*^-^)ニコ


関連記事
09 : 15 : 00 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ジュード・ジ・オブスキュアの開花♪ | ホーム | ニューウェーブのその後&フランシス・デュブリュイの二本目の花♪>>
コメント
----

こんにちわ♪
ハナちゃん歌を歌ってご機嫌にお散歩してますね~(*^-^)ニコ
台風の力はすごいですね~
こんなに大きな木が根っこから倒れそう!
ハナちゃん九州弁をマスターしちゃいましたか=^-^=うふっ♪
九州在住のみぃには嬉しい限りです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スリスリしてハナちゃんご満悦だったようですがシャンプー決定!
スリスリしてる写真のバックのボケ具合が凄い素敵ですね~♪
by: みぃ * 2011/10/01 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

みぃさんへ

こんにちは♪

ハナは野生児なので 野山や森へ行くと
とってもいいお顔をします。
やっぱり 野生児なんですかね(^-^;)
森の中もけっこう台風の影響がありましたね。
大木の葉が 全部チリチリになった木もありました。
最近、九州弁が出て困ります (>_<)
ティアラちゃんの影響たい!

ワンコって芝生に行くと なぜかスリスリしますよね。
ちょうど ウ○チの所でした(≧m≦)ぷっ!
家に着くまで 誰にも会いませんようにって。

写真褒めていただきありがとう~♪
今は ただ がむしゃらに撮って撮って撮りまくっています(^_^)
設定が中々覚えられなくて・・・
by: リトルフラワー * 2011/10/01 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/420-33db93ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
