-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アンブリッジ・ローズの開花♪
2009 / 12 / 03 ( Thu )
開花しました。

私の大好きな ER 「アンブリッジ・ローズ」 が。

イングリッシュローズ デビット・オースチン作出

開き始めは、可愛いコロンとしたカップ咲き♪
咲き進むにつれて、段々とロゼット咲きになります。

花色が何と言っても素敵! 優しそうな淡いアプリコットです。

それに、樹形がブッシュ状で、わりとコンパクトなので、

鉢栽培に向いているし、ベランダで育てるには持って来いの品種です。


ER 「アンブリッジ・ローズ」
アンブリッジ・ローズの開花1
朝、8時の画像


アンブリッジ・ローズの開花2
午前10時の画像


アンブリッジ・ローズの開花3
午前10時の画像


アンブリッジ・ローズの開花4
午後3時の画像


アンブリッジ・ローズの開花6
午後3時の画像


アンブリッジ・ローズの開花9

              香りが素晴らしいです♪




「今日の一枚」
20091202kyouniitimai1.jpg

ハナは私がパソコンに向かっている時は、
大人しく待っています

でも、振り向くと必ず目が合います(~_~;)

て、ことは・・・・・ じーーーっと私の後姿を見ているって事かしら?


終ってコタツに座り込むと、オモチャを咥えてやってきます(^.^)

「あそぼっ!」って。

クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
関連記事
09 : 00 : 03 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<生田緑地と多摩川 | ホーム | お気に入りのバラ第5弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/41-47f00cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
