-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気いっぱいのピーチプリンセス♪
2011 / 08 / 18 ( Thu )
こんにちは♪

今日も猛暑です(汗
最近は猛暑を通り越して 極暑と言うらしいです(@Д@; アセアセ・・・
天気予報に寄れば 明日は雨とのこと。
気温も少し下がってくれれば ホッと一息つけます。


さて、さて

今日は 元気いっぱいの ミニバラ 「ピーチプリンセス」 です♪

小ぶりの可愛い花で、

絶え間なく咲き続けてくれる 優秀なミニバラ♪

ピーチプリンセス1 

蕾が愛らしい~♪

ピーチプリンセス1-1 


今にも 桃太郎さんが現れそう~(*^-^)ニコ

ピーチプリンセス1-2 


思わず 食べたくなります。

あっ、失礼~ このバラは麗しきプリンセスでした(^-^;)


ピーチプリンセス2 


咲いたお花は このように ほとんどホワイト♪

ピーチプリンセス3 


まるで FL 「アイスバーグ」 の小型版のようです♪

ピーチプリンセス4

ただし   香りはまったくありません(-_-;)  

アイスバーグはスッキリした香りがあるんですけどね。

ポツポツと絶え間なく咲く ミニバラ♪

ミニとは言え、こんなに どんどん咲かせていいものかしら?

夏ばてしないのかなぁ~


関連記事
19 : 30 : 00 | ピーチプリンセス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ホワイトクリスマス あっという間に開花していました ! | ホーム | 新苗ラ・マリエの夏顔♪>>
コメント
--雨ですね--

こんにちは^^
きょうは雨になりましたね
チップ地方は 今 大雨洪水警報がでました(^_^;)
この雨で少し涼しくなるといいんですがね~

ミニバラ ほんと可愛らしい
桃太郎さんが現れそう~だなんて
リトルフラワーさんも可愛らしいです(*^_^*)

真っ白なミニバラもいいなぁ~
by: のり * 2011/08/19 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 雨ですね--

のりさんへ

こんにちは♪
コチラも今凄い大雨が降っています。
さっきまで雷も鳴って、
ハナはあっちウロウロ、こっちウロウロしていました (^-^;

> ミニバラ ほんと可愛らしい
> 桃太郎さんが現れそう~だなんて
> リトルフラワーさんも可愛らしいです(*^_^*)

少し ぶりっ子してしまいました(≧m≦)ぷっ!

花がない時期、ミニバラが咲いてくれるので
ミニも何鉢かあると ベランダが潤います♪
by: リトルフラワー * 2011/08/19 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/406-2d7e9b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
