スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そんなにカメラが嫌い?
2009 / 12 / 01 ( Tue )
今日は気温も少し高く、暖かい日中でした。

午後から用事があったので、午前中にハナとお散歩に行きました。

近くの森に行ったり、アスレチックで遊んだり、約一時間の散歩♪


カメラ嫌い①

モミジの紅葉がまだまだ綺麗ですね♪

カメラ嫌い③



カメラ嫌い④

アスレチック広場で少し遊びました。
ぴょんぴょんと丸太に乗って楽しそう♪

でも、カメラを向けるとこの通り、笑顔が消えます(笑)

カメラ嫌い⑤

森の中は、木漏れ日が差し込んで明るかった。

カメラ嫌い⑥

ハナ、こっち向いて・・・

カメラ嫌い⑧

ハナ・・・

カメラ嫌い⑨

ハナ!こっちこっち!!!

カメラ嫌い⑩

あっ、ブレちゃった(汗

とうとう、玄関の前でもこんな顔で。

分かったから・・・もうお散歩の時は、あまり写真は撮らないことにするよ。

って、それじゃあ、お散歩の時の記事が書けないじゃん!
ハナはカメラを向けたときだけ、不細工顔になるんだよね(^.^)
それじゃ、モデルには絶対なれないよ!

えっ、なるつもりはさらさらない、と・・・はい、分かりました(~_~;)

そして、ハナの名誉のために・・・普段はこんなに笑っているんだよ、の写真を(笑)

カメラ嫌い⑫


「山茶花」
カメラ嫌い⑪

散歩の途中できれいに咲いていたので、パチリと。


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
19 : 00 : 03 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お気に入りのバラ第5弾 | ホーム | 散歩コースの紅葉♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/40-50494ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
