スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なでしこジャパン 優勝おめでとう♪
2011 / 07 / 18 ( Mon )
おめでとうございます♪

女子サッカー ワールドカップ、PK戦で米国を下し初優勝です♪

なでしこジャパン すごい すごい!!!

やってくれました。世界一です。




澤 穂希 選手 の同点ゴール、すばらしかったです 人生最高の試合でしたね。

そしてMVPおめでとう♪

日本の女子の粘り勝ちですよ。

朝から 感動、感動です!

選手のみなさん、すばらしい試合をありがとう♪


関連記事
06 : 30 : 35 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<涼を求めて富士山5合目へ GO!パート1 | ホーム | 二代目 ピーチプリンセス&暑さに負けないミニバラ♪>>
コメント
----

こんばんわ♪
ナデシコジャパン凄い快挙ですよね!
世界1ですよ!世界1!!
コレを体験された選手の方々素晴らしい経験ですよね!
どんな世界なんだろうと想像してみたりして。
世界で1番強いチームが日本にあるとは
にわかには信じられないですが
今の日本に嬉しいニュースですよね(*^-^)ニコ
by: みぃ * 2011/07/18 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

みぃさんへ

こんばんは♪
ほんとに 凄いことですよね。
ワールドカップ、世界一ですよ(^_^)
信じられないというのが実感ですが(^-^;)
選手のみなさん、どんな気持ちでしょうね~

被災地のみなさんもこの頑張りを見て、
勇気付けられるのではないでしょうか。

そちらはそろそろ台風の影響が出ているのでは・・・
大型なので 充分気をつけてね。
by: リトルフラワー * 2011/07/18 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/395-94938595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
