スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お気に入りのバラ第5弾
2009 / 12 / 02 ( Wed )
しつっこく、春に咲いたバラの写真を載せちゃいます(^.^)

春にいっぱい撮り溜め、パソコンに眠っていた画像です。


以前、実家に里帰りをした時に、
母が庭で育てていた真っ赤なバラ(たぶん、ハイブリッドティではなかったかと・・・)を、
帰るときに、おみやげよ、と言ってもらったことがありました。
その時は、棘があるし、荷物になるし、閉口したものでした。

まだその当時は、バラの魅力が全く分かっていなかったのです。
それが、今はどっぷりと バラの魅力に嵌っています(^.^)

今は亡き母がまだ生きていたら、バラのことで話が盛り上がったことでしょうに。


さてさて、前置きはこのくらいにして、写真のUPを(笑)


ER 「ジェントル・ハーマイオニー」

第5弾①


第5弾②


第5弾③


第5弾④


第5弾⑤




OR 「パフ・ビューティ」

第5弾⑥


第5弾⑦


第5弾⑧




OR 「マダム・ピエール・オジェ」

第5弾⑨


第5弾⑩


第5弾⑪




ミニ 「スウィート・チャリオット」

第5弾⑫


第5弾⑬


第5弾⑭


第5弾⑮

以上で、私が育てているバラの紹介は終わりです。

まだ2~3品種載せていないのがありますが、
いい写真が無いので、来春に咲いた時にでも・・・

来年の春に、綺麗なバラをいっぱい咲かせられるよう・・・

この冬の作業を頑張ってやらねば(^.^)


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

ERのアンブリッジ・ローズが、明日辺り開花しそうです♪
関連記事
10 : 11 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<アンブリッジ・ローズの開花♪ | ホーム | そんなにカメラが嫌い?>>
コメント
--こんにちは^^--

うわぁ~~ほんとキレイですね~
春のベランダはバラの香りでいっぱいでしょうね

↓ハナちゃんカメラ嫌い?
うちのチップも小さい頃はちゃんとカメラ目線してくれてたのに
最近は全然してくれなくて カメラ嫌いになったようです・・・
いい写真撮るのは 難しいですよね

近くにとっても良いお散歩コースがあるんですね
紅葉もキレイだし森も気持ち良さそう~
ハナちゃんも満足いくお散歩できますね(^_-)--☆

by: のり * 2009/12/02 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
--のりさんへ--

のりさん、ほめて頂いてうれしいです♪
この春は写真を撮りまくっていました(笑)

ここは結構自然が残っている場所で、
横浜の中心からは、かなり外れた所です。
ハナは自然児なので、散歩コースは、
かなり満足していると、勝手に思っています(^.^)
by: リトルフラワー * 2009/12/02 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

今は仕事中なのですが、バラの写真を観て癒されていますv-254

ハナちゃんもかわいいv-238

また、写真楽しみにしています♪
by: ゆっこ * 2009/12/02 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆっこさんへ--

お仕事がんばっていますね~♪
こんな写真で癒されるなら、いつでもどうぞ。
明日もバラの写真をUPする予定です。
まぁ、あくまでも予定ですが(笑)

インフレエンザが流行っているので、
気をつけてくださいね!

ではではv-209
by: リトルフラワー * 2009/12/02 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/39-40030a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
