-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
散歩コースの紅葉♪
2009 / 11 / 30 ( Mon )
紅葉は今真っ盛り♪

今日近くの県立公園にお出かけしようと思ったけど・・・

天気が悪く、寒そうだったので取り止めました。

今日は近所のお散歩コースで我慢して、晴れの日に出かけることにしました。


我が家の近所も今、モミジが綺麗に紅葉しています

20091130sannpo1.jpg




20091130sannpo2.jpg




20091130sannpo3.jpg

イチョウやケヤキの葉がずいぶん落ちたけど、
モミジの紅葉は真っ盛りですね。


さぁ、ハナ散歩に行くよ~♪

20091130kakou1.jpg

お決まりのくんくんが始まりました(笑)

「ハナ、お友達の情報があったの?」

20091130kakou2.jpg

最近、近所のお友達とはあまり会えないね~
ハナの散歩時間が不定期だし、寒い時期は午後の2~4時の間だから・・・
他のお友達も散歩の時間がバラバラだしね。

20091130kakou4.jpg

イチョウもそろそろ冬支度だから、みんな葉を落としてしまったね。


20091130kakou3.jpg

「ハナ、このイチョウの木は銀杏はならないんだよ」

場所によっては毎年銀杏が落ちていて、風が吹いた次の日は
結構拾いに来ています。私ももちろん拾いに来ますよ(笑)
だって、スーパーで買うと高いでしょ。

20091130kakou5.jpg

ハナは小さい時から、キャッチボールが大好きです。
たまに、やる気が無い時もあるけど、
広くて人がいない芝生の公園等は、喜んでやります。

そんな時のハナは、顔が笑っています。

ハナの笑顔がいっぱい見たくて・・・

ついついボール投げをやり過ぎてしまいます。

20091130kakou6.jpg

「そうだね、違う場所へ行ってみよっか・・・」


20091130kakou7.jpg

「な、なんで(汗」

なにか勘違いしてない~
遊んで上げたのはこっちのほうでしょ~が(@_@;)

最近ハナは、家の中でも遊んだ後はどうゆう訳だか、おやつをせびります。
変な習慣を付けてしまい、反省しています(~_~;)

20091130kakou8.jpg

ハナ、テンション下げまくり。

じゃ、、少しだけおやつをあげよっか・・・   ←←← 甘い!


20091130kakou9.jpg

げ、げんきんだね(~_~;)
こうして、今日も私とハナだけの濃密な時間を過ごしました(*^^)v



20091130sannpo13.jpg

帰る途中で、「オキザリス」の花が綺麗に咲いていました



クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
22 : 01 : 30 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そんなにカメラが嫌い? | ホーム | 再び「アプリコットネクター」♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/38-4b4af859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
