-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
再び「アプリコットネクター」♪
2009 / 11 / 29 ( Sun )
今日の横浜は気温も上がらず、寒い一日でした。

夜から雨も落ちてきて、積もった落ち葉が道路に張り付いてしまうでしょうね。

そんな中、優雅に咲き続けてくれている、「アプリコットネクター」を、

再び登場させちゃいます\(^o^)/

このまま散らせてしまうには、何か可哀想で・・・

20091129bara1.jpg


20091129bara2.jpg


20091129bara3.jpg


20091129bara4.jpg


「万葉」
20091129bara5.jpg


    ベランダという僅かな空間・・・・   真夏は40度以上にもなる過酷な条件の下、
    
             しかも、6~8号鉢の少ない土の中で・・・

          頑張って咲いている一輪の花。 その生命力に驚きます。

                  美しく、香りも漂って♪
     
           朝起きてカーテンを引くと、ふっと、目に飛び込んでくる。

      心を和ませてくれて、今日一日がんばろうって気にさせてくれます(^.^)


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
22 : 37 : 00 | ハナとのお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<散歩コースの紅葉♪ | ホーム | 甘い香りのアプリコットネクター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/37-335f8ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
