スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チョッパーとハナの関係は?
2011 / 05 / 06 ( Fri )
こんにちは♪

今日も南関東はうす曇のお天気です。
ゴールデンウィークもあと僅かになりました。

バラは今日開花したものは無く、その隙にハナの事を載せちゃいます。
(その隙に、なんて言ったらハナに怒られそう~)


先日、久し振りにチョッパーくんが遊びに来ました。
そのハナの同胎犬チョッパーくんのお話です。


お正月以来だから、4ヶ月ぶりだね(^ー^☆♪


その時の二匹の様子です。




チョッパー&ハナ1

久し振りだろうと なんだろうと・・・チョッパーは我が家のように振舞います。




チョッパー&ハナ2

ふふっ。 ハナが遠慮してる(^_^)




チョッパー&ハナ3

「ここもぼくの家でちゅ」 と、チョッパーが・・・

小さい時はよく我が家に遊びに来ました。




チョッパー&ハナ4

ハナが、じーっと、チョッパーの動向を見張っていますよ。




チョッパー&ハナ5

「チョッパー 何処行ったの?」って、ハナが。
チョッパーが部屋中をクンクンしている間
ハナは自分のハウスを守り続けているようです(^▽^;)

自分で後を追えばいいものを・・・





チョッパー&ハナ6

どうしても ツーショットの写真が撮れない (>_<)
そこで、どっこいしょ。チョッパーをハナの隣に連れてきて・・・(^▽^;)

ハイ ポーズ!  まともなツーショットの写真はこれ一枚です。






チョッパー&ハナ7

「エヘッ」 って、チョッパーはすぐカメラ目線です(≧m≦)ぷっ!
お正月に来た時は、ご機嫌があまり良くなかった。
きっと調子が悪かったのだと思います。
普段 身体の調子が良いと すごく甘えん坊でひょうきんな男のです♪





チョッパー&ハナ8

今日のチョッパーは 涙焼けもずいぶん取れてきれいなお顔をしている。

アハッ ハナは自分のクッションにチョッパーがいるので
遠くから  「そこは私の居場所よ!!」って、言っているみたい。





チョッパー&ハナ9

「きもちいいな~」 ← By チョッパー




チョッパーが退くと・・・
チョッパー&ハナ10

「クンクン わたしのだってば!!」 ← By ハナ





あっ、チョッパーが今度は・・・
ハナのお気に入りの「ラブ」ちゃんの所へ・・・

チョッパー&ハナ11

縫いぐるみのラブちゃんを クンクン 。
そして、引っ張り出し咥え込んでいる(汗

チョッパー&ハナ12

あら、大変!
中身のあんこを出されないうちに、引っ込めました。






さぁ、ここでおやつタイムです。夫がごんた君を2匹の前に・・・

チョッパー&ハナ13


おっとー! チョッパーがフライングか。

チョッパー&ハナ14


位置が入れ替わって・・・もう一度やり直し!

チョッパー&ハナ15



ふふ。 どうやら  無事おやつ作戦成功♪

チョッパー&ハナ16

やっとツーショットが撮れましたヽ(^。^)丿

って、全然カメラ目線じゃないけど(≧m≦)ぷっ!


チョッパー&ハナ16-1




とにかく 久し振りにご機嫌なチョッパーくんに会えました。

チョッパー&ハナ17

生まれながらにして、内臓に欠陥を持って生まれた仔。
今でも薬を欠かせません。
体重もハナより少ないが、ひょうきんな男の子。

そんなチョッパー君が私も夫も大好きです。

またいつでもいいから 遊びに来てね。
ハナは君の事をどう思っているのかな?
同じお母さんのお腹から生まれたなんてことは、おそらく分かっていないだろうな~

でも、自分のテリトリーに入ってくるのを許しているし、
相手を自分より上だと認識している。

ワンコ同士、ちゃんと順位が出来ています。



なが~い記事を最後まで読んで下さって ありがとうございます m(._.)m



お時間がありましたら、ポッチとお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
13 : 25 : 11 | ハナのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キンランとギンラン♪ | ホーム | とりあえずミニバラで実験 & うわぁーこれ、なんの卵?>>
コメント
----

こんばんわ♪
チョッパー君お久しぶりです♪
この前は体調が悪かったそうで(T_T)
今回は笑顔が沢山見られたから
調子も良かったようですね(*^-^)ニコ
ハナちゃんはチョッパー君の事ちゃんち認めているんですね~
時々見せるチョッパー君の「舌チロ顔」は
やっぱりハナちゃんと兄妹なんだな~って思いますね(・∀・)ウン!!
by: みぃ * 2011/05/06 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

みぃさんへ

こんばんは♪
この日はチョッパーくん、とっても調子が良くてご機嫌でした。
面白いもので、いつの間にかワンコ同士で上下関係が出来ていて、
ハナはいつも遠慮気味にチョッパーくんになんでも譲っています。
でも、自分の大事にしているお気に入りのオモチャは
絶対譲らないので、隠しちゃいます(^_^)

ハナがいつも舌を出しているのを見て、
チョッパーも真似したのかも(^-^;)
by: リトルフラワー * 2011/05/06 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/359-4be7bc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
