スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日向ぼっこのハナ&ハナニラ
2011 / 03 / 31 ( Thu )
皆様 こんにちは♪

最近お天気が続いている、南関東地方です♪

わたしが朝の家事仕事をしている時は、

ハナは・・・気持がいいのか  しばし陽の当たるベランダでうたたねをしています♪



いいな~  思わず私も腰掛けて一緒に ぼーっとします(o^-^o) ウフッ

ハナ1

「も、申し訳ない!」 ← By わたし。

極小のベランダなのに、いっぱい鉢を置き過ぎて 
今や 鉢だらけと化しているベランダ(≧m≦)ぷっ!

陽のあたる場所をどうにか確保し、クッションを置いてあげた。



ハナ2

あら、あまりの気持ちよさに 目がくっついて来ましたよ(^_^)




ハナ3

ふふ。 やがて深い眠りに・・・・あらら、眉毛かしら 白髪が一本目立っていますよ。

「カッシャ!」 

この後は カメラのシャッター音を嫌がって部屋の中へ逃げていきました (>_<)




ついでに ベランダのお花も写真を撮ってあげました。


備え付けのコンテナに咲いている ハナニラです。

折角撮ってあげたのに・・・全部 後姿ですね~ 
一斉に太陽のほうを向いてしまっています。

ハナニラ1




消防署のはしご車でも借りてこない限り 向こう側からは 写真は撮れません(-_-;)
そこで、腕を伸ばし 反対にカメラを向けて適当に 撮り直しました(^_^)

はい! 正面のお顔です。

ハナニラ2


ハナニラ3

うふふ。  うまくいった。




ビオラはちゃんとリビングに向かってお顔を見せてくれているのにね(^ー^♪

ハナニラ4




クローバー 「天使の羽」・・・ショコラ
ハナニラ5



               みんな 幸せになってほしい~♪
               
               はやく いつもの日常が戻ってくれますよ~♪

                       祈ります!

      ハナニラ6







葉牡丹のぐ~んと伸びた中心に 菜の花に似た花が咲き出しました。

ハナニラ7



それから・・・

昨日寄せ植えの整理をして、
ポットのまま 放りっぱなしにしてあった花を使って 作り直しました。
赤いお花がいいですね~♪

ハナニラ8



ガーベラと白のアリッサム
先日 ど忘れしていた花の名前は ガーベラでした(@Д@; 

ハナニラ9



今日も遊びにいらしてくれて ありがとうございます♪

     


人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。
皆さんの応援クリックや拍手はとっても励みになります。
コメントもお気軽に残してくださるとうれしいです(^.^)

関連記事
10 : 03 : 01 | 季節の花(バラ以外) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もっと早く気付くべきでした(-_-;) | ホーム | 森の中の桃源郷♪>>
コメント
----

こんにちわ♪
ハナちゃんベランダで日向ぼっこ気持ち良さそう~♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン目がくっついちゃうのしょうがないですね!
北九州もやっと春って感じの暖かさになりつつあります!
今年の冬は厳しかった・・・(゚∀゚ ;)タラー

ベランダの花々達も気持ちよさそうに咲いています!
リトルフラワーさんにお世話してもらって喜んでいるようです(o^∇^o)ノ
by: みぃ * 2011/03/31 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

みぃさんへ

こんにちは♪
みぃさん地方も やっと暖かくなりましたか(^_^)
これからの季節は春眠暁を覚えずで、
つい 朝寝坊なんて事になりかねないですね(笑
ハナは8歳過ぎているので 私と二人だけの時は
ほとんど寝ています(-_-;)

ベランダはバラ以外は一年草が多いので、
バラが咲く頃にはほとんど 咲き終わっているでしょうね。
みぃさんの所はこれから咲きだすのかしら・・・
楽しみですね♪
by: リトルフラワー * 2011/03/31 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/330-24557079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
