-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今咲いている花
2009 / 11 / 25 ( Wed )
昨日はまたまた、寒かったです!

太陽が出れば、それだけで暖かい気分になってしまうのですが・・・
雨の日もゆったりした時間が持てるので、結構好きです。

先日、スーパーのレジでの出来事です。

なにやらご婦人がカゴの中の商品を1つ戻していました。

レジさん  「えーーーと・・・・」

お客さん  「まだ足りませんか汗」

レジさん  「そうですね・・・・」

お客さん  「じゃあ、これも!」

これを何回か繰り返していました。
私はもちろん、後ろに並んでいて、見てみぬ振りをしていましたが、がぁ、

やるんですよね~これが、私も経験あります(汗)


お財布の中にお金が少ししか入ってないのを忘れて・・・つい、買いすぎてしまう(笑)
あるいは、お財布を忘れているのにカゴにどんどん入れていく。

さて、こんなおちょこちょいな私のブログですが、


この時期のベランダは咲いている花が少なくて、ちょっと、寂しいですね。

でも、頑張ってパンジー、ビオラが咲いてくれてます。



「ビオラ」
20091123beranda1.jpg

コンテナを手すりに掛けています。

後方の紅葉している葉は「大島桜」です。
マンションの南側にサクラ並木があって、
毎年、家の中からお花見が出来ます(^O^)/


20091123beranda5.jpg

このビオラも花色が可愛い~♪


20091124sumire4.jpg

ビオラ三兄弟


20091124sumire2.jpg

優しそうなクリーム色が好きです♪


20091124sumire3.jpg

薄茶のピンク色、毎年買ってしまいます(^.^)


20091124sumire5.jpg

濃いレッド、この赤も捨てがたい!

なんだかんだ言って、どんどん増えていくパンジーとビオラです♪




「今日の一枚」
20091124kyounoitimai2.jpg

あら、いないと思ったらまたコタツでしたか・・・

ネ~コはコタツで丸くなる♪ じゃなくて、

ハ~ナはコタツで丸くなる♪

コタツ大好きなハナです(笑)


クリックしてね!励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村

応援有難うございます。

関連記事
10 : 07 : 00 | 季節の花(バラ以外) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<近所の公園散歩 | ホーム | ミニバラが咲いた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lovelyhana1217.blog69.fc2.com/tb.php/32-63f5ecfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
